すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
週刊誌の中で定期的に購入している、読んでいる週刊誌は何ですか?
終了した音楽番組の中で復活して欲しい音楽番組は何ですか?
シリーズ物の海外ドラマでまとめて観てみたい海外ドラマのタイトルは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-08 01:31:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
週刊誌は定期購入していません。お金がもったいないですから。
25年前福岡でやっていたラジオ番組の「ニューミュージック」。当時はやっていたニューミュージックモノは一切かけず、DJが「新しい」と思った曲をかけるというかなりマミニアックな番組でした。
海外ドラマときたら「ER」。とうとう最終シリーズです。
昨日はロクに眠ることができず、疲労でずっと横になっていました。

===補足===
冬眠の次は、「春眠暁を覚えず」+「春宵一刻値千金」で夜型生活になります。

  • 回答者:FX修行中&まだ冬眠してやる (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月一杯くらいしますか

並び替え:

コレを書いたら寝るつもりです。
週刊誌は昔は文春を読んでいましたが、今は特にありません。
復活して欲しい音楽番組は…全国ネットではベストテンと夜ヒット、
ローカルではミュートマです。新進バンドのライブが楽しみでした。
海外ドラマはハイスクールフーウルフ。マイナー…ですね。
昨日は雨で寒かったです!
雨だと犬の散歩はお休みなのですが、
部屋にあるトイレで出来るのに
外でトイレしたいと大騒ぎしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漸くたどり着きまあしたぁ  404とあと4日 を繰り返すこと10回ほど。
気を取り直して
2時半頃には休みたいのですが。
ラジオを聴いています。
読んでいません。
特にありませんね。
ホワイトハウスの再放送を願っています。
淡々と過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見てます。
SPA! です。
ザ・ベストテン です。
特にないです。
普通に仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
週刊誌は読んでません。
ザ・ベストテンですね。子供の頃見てました。
海外ドラマは見ないのでわかりません。
昨日も無事でした。
マイトップ見たらなぜか昨日の回答数がゼロになってます。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
動画を見ていました。
週刊誌は買いません。読むのは美容室とかに行ったとき
女性自身とか・・です。
ザ・ベストテンです。
海外ドラマ・・えっとデスパレートな妻たちです。
昨日は昼寝をし過ぎて夜、眠れそうにないです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビをつけています。

定期購読している週刊誌はありません。

復活してほしいのはFUNです。

海外ドラマはまとめて見る時間がないと思いますが
Sex And City が見てみたいです。

昨日はいつにも増してエラーが凄かったです。
3日前の質問とかが出てきて謎でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るお
今ソーダだけ
購入も定期購読もしてないす
ヘビメタさん
ヒーローズ
雪降った!!!

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=HDt8cV_CeMc
定期的に購入している週刊誌はないです。
ザ・ベストテンです。
ER緊急救命室です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=rhUmj2WfhZM

2時ごろまで起きています。
ソーダだけです。
週刊誌は読みません。
無いです。
無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ピグです。
ないです。
ないです。
みないです。
ふつうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。疲れました。
何もしていません。お風呂入らないと。
ないです。良くアンケートとかで訊かれますがみなさんそんなに買ってるんですかね。
ミュージックトマトです。テレビ神奈川やっとみれるようになった!!と思ったら終わってました。
ドラマに興味がないのです。すみません。
息子を風邪で強引に休ませ、ゴロゴロしてました。

  • 回答者:休ませて正解 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る