すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ卒業式なのですが、卒業式って暇じゃないですか。私はいつも頭の中で音楽かけたりしているのですが、皆さんはどうしていますか?
また、おすすめの音楽ってありますか?(なるべくテンポの速い曲で。)

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-03-08 17:42:51
  • 0

ちゃんとまじめに卒業式やった方がいいかな…。
ちなみに「ジョイフル」を頭の中で流してるよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョイフルですか!テンポも速いし、ピッタリ・・・かなw
生意気な質問なのは重々承知しています。こんな質問に回答してくださり、ありがとうございます。

並び替え:

俺は頭の中で物語を作ったり、替え歌作ったりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は頭の中で物語を作ったり、替え歌作ったりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も暇なとき、行き当たりばったりで物語を作ったりしています。替え歌もおもしろそうですね!やってみますw

卒業式ぐらい真面目に参加したらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方の言うとおり、卒業式は真面目に参加するものなのですが、私には退屈でならないので、質問させていただいたのです。
生意気な質問なのは重々承知しています。
すみませんでした。

バービーボーイズの「負けるもんか」。
古いけど、自分は実際おじさんだし、無理に若ぶって今の曲を挙げる必要もないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年から卒業式参加します↴(小4なんで)

まぁたいていアメーバピグの事考えてるでしょうね♪

それか趣味の事とか・・・・

姉は半寝してたそうですw

  • 回答者:RIN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

YMOの
TOKYO。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は卒業式終わったら何しよっかな~とか、好きな人の事とか考えて時間を潰します。
でも、考え事などをしすぎて立つところで立つのを忘れてしまったりすると大変なので気をつけましょうね!w

オススメの音楽はAKBのキスまで100マイルです☆

  • 回答者:てる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇwボーっとしてて出番忘れる、なんてとても恥ずかしいですからねw
気をつけますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る