すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

SAVOYのバッグを使っているのですが、金具が壊れてしまいました。
SAVOYは、デザインや金額設定が気に入っているので、
またSAVOYで買おうと思い、ネットショップを見たのですが、
形が気に入ると柄がイマイチ、柄が気に入ると形がイマイチ、と言うように、
現在のラインナップの中ではコレというものがありません。

SAVOYっぽいバッグを売っているショップって、他にありませんか?

楽天とか見てみたのですが、ショップの数が多すぎて、わけわかんない状態になってます。

  • 質問者:ミルキィちゃん
  • 質問日時:2008-08-20 16:10:57
  • 0

並び替え:

ファッションセンターしまむらか、アベイルで似た雰囲気ものもが
あったような気がしますが、確実にあるとは言い切れませんね。
どういう色柄、形が好みかを書かれると、
他の方もオススメしやすいのではないかと思います。


今お持ちのバッグですが、金具がどの部分かわかりませんが、
リペアショップ(修理屋さん)で直せるものもありますよ。
ものによっては、修理費とのつりあいが気になりますが。

購入したショップで相談してもよいかもしれません。
随分前に購入したバッグのメンテナンスを頼んだことがあります。
修理費は無料か、気にならない値段でした。

リペアショップで、バッグのハトメやサンダルのストラップ金具、
靴のヒールのゴムなど、結構直して使ってます。
ブランドバッグやスーツケースなども工場に送って修理しているようで、
意外といろんなものが直して使えるようです。

  • 回答者:カバちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
しまむらやアベイルは、たまに見ているのですが、SAVOYっぽいバッグが置いてあるのを見たことがありません。
欲しい形や柄が決まっているわけではないのでうまく説明できないのですが、大人が持てる、合皮やナイロンのリーズナブルな柄もののバッグなんです。
リペアショップは未体験なんですが、近所にあるかどうか探して相談してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る