すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

素足で靴ズレを防ぐ方法はないでしょうか?普段は、靴ズレしにくい、楽な靴をはいていますが、たまには、素足でヒールのある靴も履きたいのですが、以前はこんなに、靴擦れしなかったのですが、結構すぐに靴擦れしてしまいます。

  • 質問者:えす
  • 質問日時:2008-08-20 16:19:57
  • 0

並び替え:

靴に貼る靴擦れ防止のテープで多少違います。

  • 回答者:ズック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴擦れってほんと痛いですよね・・・
私も絆創膏が手放せず、常備してます。

  • 回答者:ゆんあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番擦れ易いところに
肌色の救急絆創膏をはれば
少しはましだと思います。

  • 回答者:ひろ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は目立たない絆創膏をこっそり貼っています。
バレてるかもしれませんが、痛い思いをするよりはマシだと思っています。

  • 回答者:asmin (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴(のかかとの方の裏側、足が当たるところ)にヘアスプレーをかけると、すべりがよくなって、靴づれしにくいと雑誌で見たことがあります。が、私は実践してみた事はありません。
あくまで情報だけでごめんなさい。

  • 回答者:ぽこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る