すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

一週間でやせるにはどうしたらいいんですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-03-09 10:13:08
  • 0

並び替え:

ご飯を減らす。
有酸素運動する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食すると痩せるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間では...運動では無理です。
エネルギー摂取の徹底的な抑制あるのみ!

  • 回答者:216 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩と水だけで1週間生きる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間は厳しいですね。食事を抜くしかないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期間で痩せるには運動では無理です。
直ぐに効果は出ないので・・・。
なので食事制限ですね。
ただリバウンドをしやすいので気をつけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間って短いですね・・
とりあえず食事、カロリー抑えて最小限にして
ウォーキングかジョギング1時間くらいしたら痩せるのでは

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と運動です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間ゼリーとおかゆでやせますよ。

  • 回答者:aoi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食すると痩せるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をかなり減らして
運動をたくさんしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と運動かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プール通い。
ジムのランニングマシンでダイエット。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間が1週間しかないので食事の量を
減らすのが効果的だと思います。
夕食以降は何も食べないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をしなかったら痩せれます。3キロ落ちたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせる効果は、
食べない>>>>>>>>>>>運動。
とにかく食べる量を減らすのみです。
ただし、短期間では、無理してどうなっても自己責任ですので。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べなければ、ある程度は痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リバウンドを気にしないなら、絶食。
食べない=痩せます。確実に。

長期的にみるなら、ご飯の量を今までの70%にして、
筋トレ。(筋肉は基礎代謝で一番エネルギーを使います)

または、有酸素運動。
(2時間以上続けられるもの)

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リバウンドを気にしないなら、絶食。
食べない=痩せます。確実に。

長期的にみるなら、ご飯の量を今までの70%にして、
筋トレ。(筋肉は基礎代謝で一番エネルギーを使います)

または、有酸素運動。
(2時間以上続けられるもの)

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る