目覚ましは、起きる何分まえに設定すればいいんですか??
並び替え:
私はいつも1時間前にしています。 個人差があります。
起きる5分前にセットします。
5分間に設定しています。
ちょうど .
1分前・。・。・。・。
私は30分前です。 何度もなるようにしています 失敗しないようにこの時間です。
自分は20分前にしてます。
私は10分前に目覚まし時計が鳴り、起きる時間に携帯のアラーム鳴り、そのあとはもしもの時のために30分後に携帯アラームかけます。 例えば・・・6時~6時半に起きたい場合 5:55分目覚まし鳴る ↓ 6:00携帯アラーム(スヌーズ機能つけて5分おきになるように!) ↓ 6:30携帯アラーム(この時間は大体起きてて消すことが多いです) 長文失礼しました^^
10分前から慣らしていきます
私は5分前に設定しています。
起きる5分前に設定しています
起きる20分前にセットしています。 2度寝しないように気をつけています。
私の場合10分前にセットしてますよ ちょっとは余裕がないときついですもんね
15分前に設定して じょじょに目を覚ますようにしています。
人によって異なります。寝覚めのいい人なら起きたい時間丁度でもいいけど、寝覚めの悪い人だったら目覚めて起き上がれる時間をみて早めに鳴らし、繰り返し機能があればその時間間隔で早めの設定すればいいのでは。
私は起きなくてはいけない時間にセットしています。 少し前にセットしたら2度寝してしまいそうなので。
そのひとの、出かけるまでに準備時間によります。
20分ぐらいですかね 起きる時間に設定すればいいと おもいます
私は10分前に設定しています。
起きたい時間に設定するのが一番です。
起きる時間に設定すればいいと思います。
10分前が理想ですね。
起きる時間で、いいと思います。
私は10分前位に設定してスヌーズで起きてます。
私は、いつも30~15分ぐらい前にセットしてます。 余裕をもって行きたいので^ ^
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る