すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは買い貯めに走りましたか?
自分は不安ですが家にある物で当面過ごしてみるつもりです。

  • 質問者:どうなるのかな?
  • 質問日時:2011-03-15 12:43:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆で冷静に行動することが必要ですね。
回答ありがとうございました。

オイルショックと同じでみんながそういう行動になれば
日本中がパニックになり地震・津波が起こらなくても
大惨事になりそうです・・・

もちろん買いだめしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関西地方ですが、商品は普通にあります。

スーパーもいつもどうりです。

日本にはまだたくさん商品はあると思います。

買いだめする必要はないと思います。

  • 回答者:日本は大丈夫。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめに走ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家にあるもので過ごそうと思っています。
みんなが買いだめしてしまうと、本当に必要な人が買えなくて
困ると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買い貯めはしておりません。
生活に必要な物はストックしてあるので、当面はそれで過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめと言う程ではありませんが、普通に食材とガソリンと灯油が尽きたので購入しました。ただそれを手に入れるのにまる1日かかりましたが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも当面、家にストックしてあるもので過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは走ってないよ。
大量にストックされている乾物、缶詰、粉類・・・これを機に在庫一掃セールが出来るから良いww


残念なのは、暫く一時停電が続くらしく、冷蔵/冷凍食品類は優先して消費しないといけない。
どちらかというと、こっちの方をとっておきたかったんだけど・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る