すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
色んなチェーンメールがありましたが受け取ったことはありますか、送ったことはありますか?
終電のイメージや終電で気が滅入ることは何ですか?
少しだけと思ってやり始めたらつい没頭してしまう事や行為は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-17 01:32:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外はテレビを見ています。
チェーンメールは受け取っていないと思います。
如何わしいのはすぐ削除してしまうので分からないです。
勿論送ったことは無いです。
終電には最近乗っていないです。

少しだけと思ったのについ没頭してしまうのは
インターネットです。
ちょっとだけ調べたいことがあっただけなのに、あっという間に数時間・・・
ということがよくあります。

昨日も睡魔に勝てませんでした。
結局早く目が覚めるので、また夜更かし出来ず・・・というスパイラルに陥っています(笑

===補足===
最近は食べる前に眠くなってしまうので、夜食も食べてないです^^;
今日はこれから久しぶりに夜食♪です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的だと思いますが お腹一杯にしなければ大丈夫ではないですか

並び替え:

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
受け取ったことないです。
特にないです。
ゲームです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
チェーンメールは受け取ったことはないです。もし来るようなことがあれば私の所でSTOPです。
慌ただしく乗るイメージです。 お酒臭い事ですね。
ゲームです。ついつい時間オーバーしてしまいます。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
テレビ見てます。
両方ないです。
仕事だけの人生
ゲーム
高熱でしたけど昼から仕事行って今また熱出てきた

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は眠れないかも知れません。とうとう16年ぶりに1ドルが79円台をつけましたから。
ソーダ以外はFXをやっています。含み損は増えていますが、1ドル79円台を見ることができたのは興奮モノでした。
チェーンメールは受け取っていないと思います。スパムはすごく来ますが。
会社勤務時代はいつも終電でした。終電目指して駅まで全力で走るイメージがあります。乗れたらラッキー。気が滅入る余地などありませんでした。
分析系・企画系の仕事は没頭しやすいです。
昨日は、東京に住む妹夫婦から「姑が孫の福島原発の被爆を心配しているので三重の実家に疎開させて」と連絡がありビックリ。東京23区で被爆の心配か!?それなら日本全国どこもヤバイと思うけど。

  • 回答者:FX修行中&ウランの心配中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙線の方は気にしないのでしょうか

2時半には寝る予定です。

絵を描いています。新しい絵に突入!

チェーンメールは受け取ったことがありますが、内容はグロ過ぎて書けません。
送ったこともありません。

この電車で本当に帰れるかという不安と、酔った人の嘔吐物の匂いは流石に気が滅入ります。

ポイントサイトです。本当にお金になるのが嬉しくて!

昨日は、計画停電は免れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
チェーンメールは受け取ったことがありません。
終電を気にして、飲んでる時に帰らないといけないのが嫌ですね。
食べることです。
例えばスナック菓子とか。
ちょっとだけ食べようと思って食べ始めても、
全部食べてしまう場合がほとんどです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。明日の停電のための準備をするのでもう寝れません。
明日の停電の準備です。屋上のタンクに汲み上げる方式の給水でなくても、
水が止まったり濁った水が出たりすることがあるそうです。
チェーンメールなんて送ったこと無いです。アナログの不幸の手紙も無いです。
ヨッパライのオジサンとその臭いです。靴を脱ぐのは止めて下さい。
ゲームですね。
息子が学校から帰ってすぐにお風呂にいれご飯を食べさせ、
最後の回の停電に備えましたが、停電はありませんでした。

  • 回答者:疲れたけどがんばるよ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=FxftHvng6w4&feature=related
受け取ったことはありますが送ったことはないです。
駅ホームや電車内に人が数人しておらず静かで寂しいことです。
ゲームやネットです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=8rq3k-ZZ_og

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
チェーンメール・・・受け取ったことも、送ったこともありません。
終電のイメージ・・・酔っ払いのおじさん
没頭してしまう事・・畑の草取り

妻が自宅で「豆腐」を作りました。
始めて作ったのですが、失敗してしまい豆腐には思えません。
これからビールのお供に食べます。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆腐作りは難しいと聞いた事がありますから 初めてなら仕方が無いでしょう

2時です。
ソーダだけです。
あります。送ったことは無いです。
特に無いです。
特に無いです。
余震以外は平穏でした。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ソーダだけです。
受け取ったことはありますが、送ったことは無いです。
イメージは無いです。
パソコンです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見てます。
今回、来ました。 送った事はないです。
混んでる事です。
掃除です。
休みでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る