すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

煮込み料理では何が好きで食べますか?
魚の天麩羅では何が好きでよく食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-08 21:33:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今夜は「焼きチャシュー」「ワンタンスープ」でした。
煮込み料理・・・シチューが好きです。
魚の天麩羅・・・好きなのはキスですが、食卓に上るのはシシャモが多いです。

今夜は久しぶりの雨になりそうです。
私のところでは、火災がこのところ多かったので
やっと一安心です。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人限定って子供みたいな人だなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスを食べました。
煮込み料理はカレーが好きです。
魚の天麩羅は白身魚が好きです。スズキの天麩羅が一番美味しいです。
今日は暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:boss (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、煮込みハンバーグでした。
煮込み料理では、肉じゃがが好きでよく食べます。
魚のてんぷらでは、イワシの天麩羅が好きです。

今日は雨が降ったりやんだりを繰り返してたので困りました。
気温も急に暖かくなったので、色々準備ができてなくて困りました。

  • 回答者:急に変わりすぎ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス を食べました。
もつ煮込みです。
鯵の天ぷらです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:ガンショップにBB弾を買いに・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏かつ弁当
肉じゃがかな。
アナゴ(魚になるかな)
雨が降って外で仕事だったので、びしょびしょになりました。
雨は嫌ですね。帰ってすぐにお風呂はいりました

  • 回答者:さむ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の唐揚げと
エビのフリッターと
生野菜サラダと
たけのこの煮物と
ぜんまいと厚揚げの煮物と
ご飯でした。

煮込み料理で好きなのは
クリームシチューです。

魚の天ぷらで好きなのは白身魚なら何でもです。
実際よく食べるのもそうです。

久しぶりの雨です。
お花見には残念かもしれませんが、
最近乾燥していたので、恵みの雨と捉えたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と豚汁でした。

煮込み料理は煮込みうどんがすごく好きで野菜を沢山入れて食べます。
魚は天ぷらで食べないです。
天ぷらよりフライがほとんどで鯵フライが多いです。

今日は久しぶりに雨がポロポロ降りましたが花粉が多かった気がしました。
午前中は気温が高くて過ごしやすかったですがお昼頃から急に冷え始めました。

  • 回答者:明日の予想気温は21度 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚のみそ焼き・ドロッコリーサラダ・舞茸のホイル焼き・豆腐の味噌汁でした。
煮込みハンバーグが好きです。
イワシをシソと梅肉で巻いて天ぷらにするのが好きです。
今日は久しぶりの雨だったので車で買い物に行ってきました。
ガソリンがすごく高いからあまり車は使いたくないんですがね・・・

  • 回答者:ガソリンさがって~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る