すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデー、何もらいましたか?

  • 質問者:あんな嬢
  • 質問日時:2011-03-20 12:13:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色んな回答あっりがとうです

先輩(男しかいない)&同級生から
・チョコの詰め合わせ
・チョコ
・クッキー
・クッキー
・コーヒークッキー
・お菓子の詰め合わせ
・ケーキ
・おせんべ
・ブラウニー     とあと12個貰いました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご!!
大量ですね!!

並び替え:

マシュマロを貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
ココアにいれると美味しいですよね^^

手作りクッキーもらいました!
おいしかったです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りですか!!
いいですね~

欲しかったさいふをもらいました。ラッキー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!リサーチ済みだったんですかね?

イチゴ味のマカロン♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロン~
うんまいですよね!!

震災で、誰にも会えなくてホワイトデーもらえなかったです。。。

  • 回答者:s (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ・・・・そうですよね・・・
残念です・・・

ご飯ご馳走してもらいました^0^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
ご飯!

サブレを頂きました。ハート型です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート型・・・あるんですね!
びっくりです!

クッキーを貰いました

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですけど、嬉しいですよね

震災でクラスメートと会えないのでもらえません。

  • 回答者:そのまま春休みへ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・

何も、貰ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぬ・・・残念です!!

お返ししてもらってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね・・・

何にも・・・でした。

===補足===
ヒガミからの質問みたいでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・・

震災でホワイトデーどころじゃなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・・ど真ん中ですもんね・・・

何ももらっていません。
ホワイトデーとか忘れてました!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやや・・・

プリンを買ってもらいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
プリン好きなんですか??

クッキーの詰め合わせをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!
いいですね♪

チョコレート、クッキー、カステラ、バスグッズでした。
地震津波で私はすっかり忘れていましたが、皆さんお返ししてくれて嬉しかったです。

  • 回答者:いろいろ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいですね!
よかったです!!

なにももらいませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です・・・

震災でホワイトデーどころじゃなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・

そういえば、もらってないです・・・
主人と子供にあげたんですが、何ももらっていません。
すっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あや・・・
さびしすデス・・・

ドーナッツとケーキとチロルチョコ、おめでとうメールを貰いました。

ちなみにホワイトデーは私の誕生日ですので、忘れた奴にはちょっとなんか忘れてない?としっかり請求しました。
メールだけで笑ってごまかした奴もいましたが、まあ大したモノは渡していないのでしょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうです!
請求するとこ、ナイスです^^

いいえ、もらっていません、、

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る