すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーにスイーツを返すのは

大丈夫ですかね??

  • 質問者:ELIZABETH
  • 質問日時:2010-03-12 18:28:19
  • 0

並び替え:

全然大丈夫ですよ
そっちのほうがいいかもしれない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ大歓迎です。
ってホワイトデーもう終わりましたね。
私はお返しナシでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。

実際、おいしいスイーツを返してもらいましたが、

うれしかったです。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題ないですよ。
ホワイトデーはいつもスイーツをいただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はホワイトデーといったらキャンディーでしたし、
今もお返しにギモーヴ(マシュマロのことをこう言うらしいです^^;)や、
チョコレートといったスイーツが結構多いみたいですよ。
なので全然問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
だいたい、スイーツをいただくことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。

去年はバームクーヘンを返しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOKです。
スイーツをもらえるのが1番うれしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然オッケーだと思いますよ。

私はスイーツのほうが嬉しいです。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モチロン ! 大丈夫×3 でも 何の スイーツを 返すのか? 気になります !

  • 回答者:SOODASTABILIZER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
実際にもらうのはスイーツが多いです。もらってうれしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
もらえれば、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命さんですか?
自分では買えないちょっと高めのスイーツならOKです。

義理だったら
コンビニに売ってる適当なお返し用のスイーツでも。

  • 回答者:純 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインに貰ったのがチョコだけならスイーツだけでもOKだと思います。
バレンタインにチョコ+プレゼントを貰ってるならスイーツだけではNGでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思いますが
私なら嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫...........

  • 回答者:i;i, (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
私なら嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎ですよ。
女はスイーツには目が無いですし
思わず表情も柔らかかくなってしまう生き物ですいので^^

  • 回答者:食い気 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ。
女性はスィーツが好きですからね。
私ならもらったらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
自分だったら喜んでいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
嬉しいレベルが上です。

  • 回答者:義理 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫。喜ばれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!大歓迎!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
私なら喜びます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ぐらいが一番無難だと思います。
残るものや、高価なものだったり、特別感のあるものはNGだと思います。
本命さんだったら、特別感のあるものでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますが
腐らないように保冷剤を入れて渡すほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理返しならいいですね。でも、本気なら食事に誘うほうが?。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトデーにスイーツは良いと思いますね。
貰った方も嬉しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜ばれると思います。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ものはすぐ食べられない時は
困ることがありますね

マドレーヌとか日持ちするものの方が
いいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん問題ないと思います。
さすがにチョコレートはないかな、って思いますけど。
私だったらマカロンとがギモーヴなんかいただけたら
すっごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。特に自分じゃちょっと高いかなぁって思う話題のスイーツだと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
よほど甘いものが嫌いな女子なら別ですが、ほとんどの場合喜ばれると思います。

  • 回答者:もらってみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
今年のホワイトデーは日曜な為、既に配り終えました。
チョコレートとクッキーでした。そこそこ喜んでくれましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったら嬉しいので
大歓迎です。

おいしいスイーツのお返しなら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
おいしいスイーツを貰って怒る人は いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
女の子はだれでも甘いものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、OKです。

無難な選択です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫だと思います。
女の子はスイーツ大好きなので、喜んでもらえると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで受け取りますよ。
高いものじゃなくてもいいです、一生懸命選んでくれた、その心意気が嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートでは、ホワイトデーフェアを遣ってました。
スイーツづくしでしたよ^^
貰ったら嬉しいスイーツがいっぱいでした♪

  • 回答者:女子は、うれしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です、喜ばれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良いと思います。私は嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、大丈夫です^^
喜んで貰えると思います。

  • 回答者:マミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子のほうが甘いもの好きですし 問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ
喜びます

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらった方は嬉しいですよ。
っていうか、一番的を得てるかも・・・。

クッキーよりも。

  • 回答者:2027 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
定番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
問題ないでしょう。
甘い物なら喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。私ならば一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。というか王道です。
小物は好みがあるのでスイーツが一番無難でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ~
私なら喜びます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ
だだアンケートではミルクチョコ 生キャラメルが
上位人気。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る