すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

銀行振込は初めてでよくわかりません。

【▼お振込先▼】
三菱東京UFJ銀行
青山支店(608)
アミリス株式会社
普通 0080499

↑三菱UFJ銀行でお金を払うのでしょうか?

また、ATMではなく、窓口じゃないと出来ないのでしょうか?

===補足===
自分の口座、カード、通帳なんかは持っていません。

別に三菱東京UFJ銀行でなくても構いません。

1)三菱東京UFJ銀行の他の支店で振り込むと少し振込手数料がやすくなります。

2)三菱東京UFJ銀行青山支店で振り込むと振込手数料がかかりません。

3)他の銀行でも振り込めます、みずほ銀行でもりそな銀行でも、巣鴨信用金庫でもどこでも上記の振込先がわかっていれば、大丈夫です。

4)もしあなたが銀行や信用金庫、信用組合の口座を持っていれば、ATMから振り込めます。

5)ただし貴方が金融機関の口座を一切持っていなければ、窓口から振り込む事になります。

5)郵便局からも銀行へ振り込めますが、郵便局から銀行に送金した事がないので、よくわかりません。
なので郵便局から振り込む場合は窓口で振り込んだ方がいいでしょうね。
でなければ職員に聞いて下さい。

6)なお手持ちの金融機関のキャッシュカードがあれば、ATMから簡単に振り込めますが、キャッシュカードを持っていなければ、窓口で振り込みになります。

• 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口座を持っていないので窓口になるのですね!
とてもわかりやすい回答ありがとうございました。

並び替え:

ご自分の口座がなければ、当然に通帳もカードもないわけですね。
この場合4つの方法があります。

1、ご自分の取引がある銀行から、ATM又は窓口で振り込む。

2、三菱UFG銀行のどこかの支店に行き、ATM又は窓口で振り込   む。
3、何処の金融機関でも良いから、窓口に行きATM又は窓口で振り  込む。
4、青山支店が近くならば、窓口に行ってATM又は窓口で振り込む。

ここで注意することは、振り込み手数料が銀行、振込み方法により違うということです。ATMの方が安く設定されています。4 の方法が一番手数料が安い筈です。

• 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ長文を書いて頂きありがとうございます。参考にします。

ゆうちょ銀行に行きATMでカードや通帳を持っていなくともできます。
窓口でもできます。
10万円以上になるとATMはふりこめ詐欺の防止のためできませんので、窓口で。
誰でもできるような簡単な操作ですので安心して挑戦してください。

• 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

銀行に行って、行員に聞きなさい。

しかも、知恵袋とか多量に質問しまくる暇があったらググレ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

嬉しい回答ありがとうございました^^嬉しいなったら嬉しいなー♪

ATMでできます。三菱UFJ銀行なら手数料がかかりません。
振込みをタッチ
支店名をタッチ
指示通り進めばできます。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

どこの銀行からでも振込できます。(三菱UFJ銀行でなくても大丈夫)
ATMでも振込み出来ます。

• 回答者:みみみ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る