すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都のケーキ屋さんを探しています。またはカフェかもしれません。
京都の…多分京都駅周辺のお店で。
「わかれても忘れられないあのヒト」
の類の名前を、ケーキにつけてるお店!
京都、ケーキの名前がそんな感じばっか、デザートがボリュームある、
その3つしか情報がないんです。
京都駅周辺であっているのかどうかも、
お店の名前もわからない、でも超気になっているお店なんです。
もう3年近く京都に行くときや、京都に住んでる人に尋ねるんですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:たかたか
  • 質問日時:2008-08-21 10:16:18
  • 0

全然違うかもしれませんが・・・。
伏見区の藤森駅近く(科学センター付近)の喫茶店に、そういう面白い名前ばかりついたメニューがあります。
ランチや、パフェにも面白い名前があったような・・・。
ランチの味は、値段も安いし、こんなもんかなという感じ。
ケーキがおいてあったかどうかわからないので、違うかも。
ぽぽろ広場という名前の喫茶店でした。

  • 回答者:ブー子 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても役立つ情報ありがとうございました。
感謝です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る