すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
数の子を使った料理では何が好きで食べますか?
干物の種類(素干しなどの種類)色々とありますが何干しの何の干物が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-22 20:43:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日は餃子とマーボ春雨とたまごスープでした。
数の子は苦手なので食べないです。
イワシのミリン干しが好きです。
今日は晴れていたので、やっと洗濯物が乾きました。
昨日は室内に干していたのでそれをベランダに干しなおしたから
部屋もスッキリしました。

  • 回答者:大量の洗濯物・・・ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はラーメンだけでした。
かずのこはそのままおかかをかけて食べるのがいいですね。
かますのひらきを天日干ししたモノをさっと焼いて食べるのがいいです。
soodaが繋がらなくて、閉鎖したかと思って慌てました。
ばんごはん様の質問に回答出来なくなっちゃうのかと思うとさびしくなりますもの。
なぜかここ2日位やたら余震があり、今日も夕方ラーメンを食べている時に揺れたので、びっくりして持っていた丼を落としそうになりました。

  • 回答者:ばんごはん様のファンより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食、天下一品のこってりラーメンでした。
カズノコがネタのお寿司がすきです。
イカの干物が好きです。
明日から当分、寒くなるのが本当に憂鬱です。3月のお彼岸も過ぎるというのに・・・。

  • 回答者:ぱらぱら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何干しですか

残り物の 焼き飯弁当

正月に食べるだけ。塩抜きして、出しにつける?

イカの一夜干し

昨夜は 1度も入れなかった!! いよいよ終りかと・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.3年前にも同じ事がありました

今日の晩御飯は塩焼きそばでした。
ニンジンとモヤシと桜海老を入れました。

数の子は生臭い気がして食べません。

干物は開き干しが食べやすくて好きです。
ホッケが美味しいです。

今日は家にあった冷凍の焼きそばを使いました。
コンソメと塩と胡椒で味付けしました。
ごま油も沢山入れたら美味しかったです。

  • 回答者:冷凍庫整理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、煮鯛、鯛のポワレ・温野菜でした。
数の子はお寿司のにぎりで食べるのが好きです。
開き干しの秋刀魚が好きです。
イギリスのホストファミリーから地震のことで心配してると手紙が届き嬉しい1日でした。
早速お返事を書き安心してもらいたいなと思いました。

  • 回答者:ブライトン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお寿司でした。
お寿司 です。 固いので、あまり好きでないですが
鯵の干物 です。
長いエラーがやっと終わって、良かったです。 ついに閉鎖かと思っちゃいました。

  • 回答者:がんばれソーダ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何干しですか

カレーライス
数の子苦手です。
アジやほっけ
ようやく回答できてよかったです。
エラーばっかりは嫌ですね。
イライラします

  • 回答者:そもも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何干しですか

ベントマンで買った海苔弁を食べました。
数の子は御節料理に出た物しか食べたことはないです。
アジの干物です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
エラーには本当まいりました。
ようやく繋がってもエラーばかりで
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:繋がっても、そのまんま・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、ししゃも、たらこ
すみません、あの食感が苦手です 煮ても焼いても
醤油漬けもだめです
ふつうのチリメンくらいです
久しぶりのログインです
補足いれたいですが
多分502GETAWAYとおもいます
ここに回答できたのも
ラッキーなくらいです

  • 回答者:スポリッチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何干しですか

今夜は、親子丼でした。
数の子を使った料理は、春菊とのお浸しが好きです。
乾物で好きなのは天日干しのイカの干物(スルメ)が好きです。
今日は暖かったので良かったです。
でも、ここのエラーにはまいりました。
突然だったし、時間も長かったし…早く良くなってほしいですね。

  • 回答者:心配だな・・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る