すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リモートサポートサービスを無料期間中に解約したいのですが、電話が込み合っていてつながりません。どうしたらよいですか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-03-23 12:47:04
  • 0

並び替え:

リモートサポートは何処のサポートでしょうか?NTT東日本でしょうか?それともNTTコミニケーションズのリモートサポートでしょうか?
NTT東日本の場合は0120-116116
NTTコミニケーションズの場合は0120-506506

上記の番号に電話をかけまして、無料期間が終わる前に入電したほうがよいかと思います。参考までに。

  • 回答者:m (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
やっぱり電話以外に連絡方法はないのでしょうか。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る