すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学校~高校生の人にしつもんです!!
好きな人はいますか?
(自分の性別と好きな人の性格&好きなところを教えてくれるとうれしいです!!)

  • 質問者:ありがとうさぎ
  • 質問日時:2011-03-24 21:44:11
  • 3

並び替え:

好きな人、います♡

自分(♀) 相手(♂)

性格 優しい おもしろい 気を遣える 天然(笑)
    趣味が合う 服がお洒落

好きなところ 全部です!(笑)

  • 回答者:y。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は誰もいません。
僕の学校は、転入・転出が多いので、
好きな人がどんどんいなくなってしまうのですが^^
自分は男で、今までで一番好きだった人の性格は、
明るい、かわいい、やさしい、おもしろい、
全部が良かったです.

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ★  女です
性格 元気で明るい・ちょっといじわるだけどやさしい・いがいと照れ屋
好きなとこ 笑顔がむじゃきでかわいい・おもしろい
です^^

  • 回答者:haru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチも好きな人は…います+.(*´ω`*)   ウチ 女です。

£ονёな人→同い年 背はme より高い 

£ονё+..。゜+.なところ→ ぇえと…ツンデレ であらわすと…ツン 7割  デレ 3割
みたいな?比で表すと7対3だよww素直じゃないかな?


だけど ほんとは、優しくて+。(ノ∀\*)  男らしい♡  んだよ☆

この回答の満足度
  

好きな人いますよ!(女です)
好きな人の性格:かっこかわいい♪
           優しいから

この回答の満足度
  

もちろんいますよ! 僕は中3の男です。 相手はもちろん女。 好きなところは顔と声と面白いところですかね・・・

この回答の満足度
  

中学3年生になるぴょん汰(女)です!

好きな人いるよっ(*´ω`*)

性格→おもしろい、優しい!!
好きなところ→かっこよくて、おもしろくて、優しくて、とにかく全部♥

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私→女
♡な人→素直で性格が良い(?)
     クラスでは、心が清らかって言われてますw

♡なところ→クラスの中では・・・一番目立たない人なのに・・・
       話してみたら超はなしやすかった!!
       それからは、クラス1の親友に!!
       最初は親友 だから 友達って感じだったけど、
       ずっと一緒に過ごすうちに好きになってました。

       裏表がなく、悪口言ったりしないし、話しやすいんです。

       あと、手紙渡したりするとちゃんとかえしてくれて、マメなんです!
       超誠実☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
男です
その人は天然です
好きなところは笑顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新中2の女子です。   います。

その人は、やさしい人です。
私は、その人
サッカーがうまい、やさしい、背が高い、強引な所が好きです。

  • 回答者:riri (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別→女
好きな人の性格&好きなところ↓
それはやっぱり、だれにでも、ほんとにすっごくやさしくて、気がきくし、これは、うちにとってはだけど、かっこいいんだ★しかも、勉強もできるから、おしえてもらったときとか、すごくわかりやすかったし、授業でサッカーやったんだけど、すっごくうまくて、かっこよかったんだ!!

もぅ、ぶっちゃけ、大好きです!!!!!!!



でも、うち、もぅその人に振られちゃったんです。

それでもうちは、そのひとのことが、大好きなので、

付き合うとか両思いになるとか、きにしないで、

ただ、いつも優しくしてくれることを、幸せに思うことにしています。

…本当に、大好きなんです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年生になるぴょん汰(女)です!

好きな人いるよっ(*´ω`*)

性格→おもしろい、優しい!!
好きなところ→かっこよくて、おもしろくて、優しくて、とにかく全部♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2 女

性格→男らしくて、やさしい!

好きなところ→その人の性格

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2 女 です!

好きな人います!
好きな人の性格→とにかくエロい・・・
            女好き! 
           実はすっごく優しい!!

好きなところ→エロくてうるさいやつだけど実はすごく優しいところです。
         話しててすごく楽しいです!
         あと、おもしろいし、ドラムがうまくて
         すごくかっこいいです!ギャップありすぎです。
         そのギャップも大好きです!!! 
         私ギャップに弱いので・・・(笑)

長々と失礼しました!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~

自分は、男子です。
好きな人の性格は、とても優しいです。
好きなところは、その性格です。

  • 回答者:ネーム (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中二の男です☆

好きな人は、

元気な人でとにかく話が合うんです


って言っても、幼馴染なんです・・・。

だから、僕のことは兄弟みたいなかんじですね・・・。

かなしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人はいます。
元気で思いやりのある子です。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の女子です(*´Α`*)ノシ

スキな人いますよー^^

性格は、ドSっぽいのに実は優しい・おもしろい・助けてくれるですね!

スキなとこ・・・↑に書いてあるところです♥

  • 回答者:みィ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る