すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

昨日のソフトボールはしびれましたね~!

ソフトボール金メダルに向けて
アメリカを倒して欲しいです。

1日に21回も投げて、上田は大丈夫なのか~?

  • 質問者:orinnpikku
  • 質問日時:2008-08-21 14:56:13
  • 0

大丈夫じゃなくても彼女なら大丈夫にしてくれます。
日本のエース、世界のエースです!!
彼女には素敵な仲間がついています。
何の問題もありません。
金メダルを取ってソフトボールの五輪復活への原動力となってもらいたいです。
今晩が楽しみですね。

  • 回答者:ポッキー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やったぁ~! 金メダル取りましたね~!
みんなうれしそうで良かったです!
みなさんの応援もきっと届いたと思います、
ありがとうございました☆

並び替え:

昨日のソフトボール日本の金メダル感動しました
上野選手の頑張りに拍手よくやった日本の選手、
これからもソフトボールがオリンピック競技にみ
とめられるよう世界にアピールして行ってください

  • 回答者:こしひかり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダル取りましたね。
上野の力投ほんと立派でした。
もしかしたら最後の五輪になってしまうかもしれないので、
金が取れて良かったです。
でも、上野の肩大丈夫なのかなぁ。
ちょっと心配です。

  • 回答者:かったぁ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに!!ついに金メダルを獲りましたね!!!!!

頑張ったNIPPONソフトボール選手たち!!!!
ちなみに「上田さん」は1回も投げていません。

神様、仏様、上野さまぁぁぁぁ!!!!あんたは、えらい!!!!

  • 回答者:みーさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、雨で中断してますが
どうか恵みの雨となりますように・・・!
このまま流れが変わりませんように・・・!

あ、ちょうどこれから再開するみたいです。
心から応援してます。

  • 回答者:ゆすら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本リーグでは、3,4試合連投
する事も有るそうです。
元監督の、宇津木妙子さんが
解説していました。
上野は今日も頑張ってくれるでしょう。
そのためにも、早い回からの
得点が欲しい!
ガンバレ、ニッポン!

  • 回答者:謙信 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしいですねぇ。
でも、アメリカは強い。
それより私にはなぜあんな速い球に当てられるのか不思議です。

  • 回答者:応援するぞ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダル目指して今日も頑張ってください!

  • 回答者:タフネス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですね。
私としては、是非雨で延期になって一日休ませてあげたいですね。
やっぱり、連投と一日休んでではだいぶ違うと思います。

かんばって!!

  • 回答者:ミニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野選手は中学時代、全国優勝しても喜ばなかったそうです

そこで終わりではなく「世界一の投手」を目指していたから

今度こそ堂々と喜んで欲しいですね

私も応援します〈サッカーも心配・・・〉

  • 回答者:黄色いボール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが、上野選手には今日の前半もがんばってもらいたいです。
ただ、北京は雨だという話なので、上野選手にとっても救いの雨になって欲しいのですが・・・

あとは、打線がいまいち湿り気味なのが気になります。
是非とも爆発してほしいものですが・・・

  • 回答者:まりーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野ですよね。日本のエースです。

この日の為、アメリカを倒す為にこの4年間頑張ってきたはずです。
きっとやってくれると思います。


万が一、きょう日本が負けても上野には金メダルをあげたいと個人的に思います。

  • 回答者:kikipon (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21回投げたのは上野ですよ。

上野は過去に何度もこれくらいは投げていると宇津木さんが言っていました。

きっと 大丈夫です。

  • 回答者:ライジング (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんごめんなさい、上野選手の間違いです。
この場を借りて訂正とお詫びを申し上げます。
ライジングさんすみません。

雨で延期もいいですね、少しでも休養を取らせてあげたいです。
TV局は大変だろうけど・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る