すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

五輪が終わろうとしてます。
みなさんが1番感動した選手、競技は?

  • 質問者:ネッツ
  • 質問日時:2008-08-23 00:08:30
  • 0

並び替え:

ソフトボールです。

  • 回答者:かっぱ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり4×100mリレーで銅メダルを取った4選手です。
その中でも特に朝原選手。素晴らしいです。

  • 回答者:まる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道の谷本歩美さん。
すごく強くてカッコ良かったです!!

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりソフトボールの上野投手が一番です。
悲願に金メダルをもたらしてくれて感動しました

  • 回答者:なな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手の100m決勝が終わったときのインタビューを見ていて涙しました。
女子ソフトボールにも感動しましたね。

  • 回答者:おじさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銅メダルを獲得した男子リレーの4選手に拍手を送りたいです

  • 回答者:cha (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平泳ぎの北島選手

  • 回答者:のん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ソフトボールの上野選手!
3連投で金メダル!!完全に頭が下がります。失礼ながら金は無理かなって
思っていたので、それを覆す大活躍を目の当たりにして猛烈に感動しました。
人間、なせばなる!

  • 回答者:もりもり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野投手です。
技能・精神力とも素晴らしかったと思います。

もうひとり、豪州のサイクリング(トラック)女子で銀を取った人。
今年1月に競技中事故で頚椎骨折して車椅子。
歩くことさえ危ぶまれていたのに
驚異的な回復と成績で超人的だと思いました。

  • 回答者:ソフト万歳 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりソフトですねー。
表彰式で君が代が流れた時は涙が出ました。

  • 回答者:ラン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりソフトボールの上野投手ですね。

たとえ金取れなかったとしても金メダル級の
頑張り、感動です。

  • 回答者:ポロロ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子ソフトボール上野選手(3連投でも勝った)

  • 回答者:勝 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野選手と水泳の北村選手ですね
ソフトボールの上野投手は連投で本当に良く投げてくれたと思います
また北村選手は100メートルで世界新記録を出し金メダルを獲得と
200メートルで金メダルは本当に感動しました

  • 回答者:こしひかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野投手です
ほんとによく投げきったと思います

  • 回答者:しん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野投手です。

黙々と連続3試合(回数は4試合分)投げ抜いて
そのひたむきな姿に うたれました。

競技はソフトと女子サッカーです。
チームワークで乗り切っていく
あの姿勢がいいですね。

  • 回答者:ありんこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントンのスエマエコンビが良かったです。
出来ればメダルを取って欲しかったですけどよく頑張ったと思います。

  • 回答者:星野 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりソフトボールの上野投手が一番ですが、女子柔道の谷本選手の金メダルもよかったです。
本当に「オリンピックに愛されている」という言葉がぴったりの活躍でした。

  • 回答者:五輪ピック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中では間違いなくソフトボールの上野選手です。
今回の五輪で一番感動し涙しました。
自分のためではなく仲間のために戦うという精神に尊敬します。

  • 回答者:こんこん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳の北島選手に感動しました。
すごいですよね!

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりソフトボールの上野選手。
マメがつぶれていたそうですが、あの気迫はすごかったです。

  • 回答者:のぎす (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島もすごかったけど、やっぱり上野。最後かも知れない五輪を三連投で金メダル。感動だ~。

  • 回答者:カルロス・ソト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳の北島選手
オリンピック2連覇で100メートルでも200メートルでも金メダルとを獲りました。
しかも100メートルでは世界新の記録を出しました。
すごすぎます。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道の谷本歩実さんです。
すべて一本で勝ちとった金メダルは
すごいです。

  • 回答者:lot (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元出身の内村選手の銀メダルは嬉しかったです。
大逆転が最高でした。

  • 回答者:バウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ソフトの上野投手。3試合1人で投げきったのは感動ものです。

  • 回答者:るうう (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のまわりの人たちに感謝の気持ちを表した競泳の北島 康介選手、一回り大人になった、大和魂を持った人のことばに感動しました。

  • 回答者:アマテラスもつあると (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり北島でしょう。

  • 回答者:kazu46497 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子5000メートルの予選で他の選手と接触し、
左足のシューズが脱げても走り続けた 松宮 隆行選手 です。

結果は予選落ちですが、レース後のインタビューで「靴が脱げても脱げなくても、この結果が実力」と話していました。

寂しく会場を去っていく後ろ姿にうるっときました。

  • 回答者:こんな事もありました (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳の北島選手。
金メダルを獲った後のインタビューは、何度見てもジーンときます。
2連覇そして世界新記録達成、素晴らしいです!
本当に感動しました!
北島選手、感動をありがとう☆

  • 回答者:nanako (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道の塚田真希選手。
あと少し。
ほんの少しで届かなかった金メダル。
ディフェンディングチャンピオンとして、世界選手権チャンピオンに果敢に立ち向かい散った勇姿をオリンピックのたびに思い出し、よりいっそう応援に力が入りそうです。

  • 回答者:ビッグチャロ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳の北島選手です。
2連続2冠の快挙に加え、有言実行、かっこ良いですよね。
日本中が沸き立った瞬間でした。

  • 回答者:momo (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトの上野投手。
すごすぎです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野選手です。

  • 回答者:いずも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェンシングと柔道です。
どちらも、若い選手が頑張っていたので。

  • 回答者:姐さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野選手です。
三連投は圧巻です。

  • 回答者:maomao (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スエマエの世界ランキング1位を破った試合。
わくわくしました!
一昨日から昨日にかけてのソフト上野投手。
8年後に復活しているといいですね。
さっ次はバンクーバーを楽しみに待っていよう。

  • 回答者:もっと金メダル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりソフトボールの上野由岐子選手です。
気迫の感じられるピッチングはすごかったです。

  • 回答者:みっこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上100Mの朝原選手と最後の最後まで裏切り続けた野球の岩瀬仁紀投手

  • 回答者:スレイブデイトン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、一番はソフトボールです。
上野選手、あの指でよく投げきってくれました。

  • 回答者:you (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日で3試合投げたソフトボールの上野由岐子さんです。

  • 回答者:フルフル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野選手の熱投!
ソフトボール。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る