すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(8/21)のオリンピック、
女子ソフトと女子サッカー どっちを応援した?

  • 質問者:五輪
  • 質問日時:2008-08-22 08:12:13
  • 0

ソフトです。
サッカーは惜しかったですね。

  • 回答者:Yuki (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん、ソフトです!
勝ってよかった!

  • 回答者:ウイン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気持ちは、両方応援してましたが、見たのはソフトボールです。

  • 回答者:ゴールド (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方。
チャンネル変えまくり。
でも途中でサッカーは勝負が決まった感あるので、そこからはソフトボール。

  • 回答者:優柔不断 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちもそれなりに

  • 回答者:とぼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方、応援しました!!
メインはソフトボール。
上野選手さいこーです!
金メダルおめでとうございます!

  • 回答者:ゴールド (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二画面テレビなので、ソフト(NHK)とサッカー(NTV)を並べて観戦していましたよ。サッカーの方が試合が速く終わったので、その後はソフトだけです。

サッカーはNHK教育でもやっていましたが、ムダですよね。同じ番組を放送するんだったら、他の競技に振り分けて欲しいです

  • 回答者:マンゴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サッカー派なのでサッカーを応援していました。

  • 回答者:ほまれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方。
サッカーは日本が優勢に攻めていたのに、
選手交代した選手が運動量を生かし、2点を・・・
残念でした。

ソフトは感動しました。
上野投手の熱闘!
解説者の宇津木さんのかすれた声、涙
今回のオリンピックで一番感動しました。

  • 回答者:ドアラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子ソフトです。
オリンピックに出発する前からピッチャーの上野選手の
ファンでしたから、連投連投でどうなるのかハラハラしました。
流れは日本になっていたのに、雨で試合が中断されてこのまま没収試合になってしまうのではないかとドキドキしました。
次のオリンピックにはソフトボールがないですから
金メダルがとれて本当に嬉しいです。

  • 回答者:感激です! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子ソフトのほうを応援していた。野球とルールが似ているしサッカーと違い大逆転の可能性があるから。

  • 回答者:りょう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方です。
テレビはソフトに釘付けでしたが…
とにかく両方ともよく頑張ったなあ、感動しました。

  • 回答者:bob1017 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方です。でもどちらかと言えば、ソフトボールに集中してしまいました。女子サッカーは本当に残念です。ソフトボールは金メダルの瞬間を見られて良かったです。

  • 回答者:KEY (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方だけど、ソフトボールのほうに熱が入ったて感じです。
勝ったときは、めちゃ嬉しかったです!!

  • 回答者:やったー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方です。
チャンネルをとっかえひっかえ忙しかったです。
サッカー完全に日本が押していたのに・・・
残念!! 虚しい思いの後のソフトの金メダル
やったー!! 感動です!!
宇津木前監督の絶叫?に またまた感動!!

  • 回答者:みこ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトボールです。
サッカーは合間にちょっとだけ観ました。

上野投手の力投には脱帽です。
最高の試合でした。
今でも感動で胸がいっぱいです。

  • 回答者:kina (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主にソフトボールで、
ちょこちょこサッカーを観てました。

今大会2度目の感涙しちゃいました。
「感動をありがとう!!」
と全選手に言いたいですね。

  • 回答者:No.1 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方見てましたが、やっぱりソフトですね。
ずっとアメリカに負けっぱなしで大一番で一度もリードを許さずに勝ちましたからね。
感動しました。

  • 回答者:くろ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子ソフトボールを最初から
最後まで応援していました。
金メダル、おめでとう御座います。
悲願の金メダルです。
宇津木元監督も嬉し泣き
されてました。
本当におめでとう御座いました。

  • 回答者:蘭 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る