すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月から大学生になる人に
何をプレゼントしたら喜ばれるでしょうか?

  • 質問者:プレゼント
  • 質問日時:2011-03-26 12:42:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

電子辞書とか専攻しているものに役立つもの。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パーカーのボールペン
持っていても存在感があります。
高級感、使用感もあります。

  • 回答者: 匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードを贈ると喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計はどうでしょうか?
ありがたいのは図書カードですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期入れか、図書カードか、その他商品券。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生とのことなので、資料等を買ったりもするだろうから
図書カード(図書券)、若しくは商品券、最近流行っているのは、定期入れみたいなカードケースなど。。。
性別や好みにもよると思いますが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算がいくらくらいかによりますが、安いものであればハンカチ、
高いものであればバックなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金か文具がいいと思います。
前者は一番当たり障りのないものですし、後者は勉強に必ず必要な物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードを贈ると喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強につかうものとかがいいと思いますよ!
私ならペン類を渡すと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いには 現金が一番だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級なボールペンか万年筆とかいいと思います。

  • 回答者:a (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る