すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の女性は、この夏の計画停電に備えて会社から指針が出た場合どうしますか。
指針は「男性のクールビズと同様に、暑さ対策は服装で調整してほしい。例えば、上はキャミソール、下は生足ミニ、足元はミュールだ。または、陸上競技選手のようにスポーツブラ+ブルマでも結構だ。ぜひ協力してくれたまえ」というものです。

みなさんは会社の指針に沿いますか。
それとも、暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにしますか。

理由も書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-29 12:58:05
  • 0

指針に沿います。
キャミソールにサンダルです。 楽で、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャミは恥ずかしいので我慢して袖ありにしたいです

生足ミュールは大丈夫かも~

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのでキャミソール以外で
ならします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを我慢して例年通りに、袖ありでストッキングにします。
我慢は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのでキャミソール以外で
ならします。

  • 回答者:mimia (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミ、ミニ、ミュール。
喜んで御協力します。(*^^)v

>陸上競技選手のようにスポーツブラ+ブルマでも結構だ。

またまた~。^^
頭の中がエレーナ・イシンバエワさん(ロシアの女子棒高跳の金メダリスト)になってませんか?(笑)
http://news.shangdu.com/category/10006/2007/02/12/images/10006_20070212_106.jpg

なぜかこの質問を読んで、私の頭の中には社内をモタモタ、ウロウロする森三中のキャッツアイが
浮かんだんですけど。(笑)

べつに、ブルマになってもいいですが、絶対誰も触らない??
それが嫌なんですよね~ブルマじゃなくても触られるのに。(>_<)

それさえ約束されるなら・・・
長年水泳(バタフライ)で鍛え上げた肩幅とハムストリングを御披露しても宜しくてよ。(*^^)v

でも、ちょっと待った~!!
ビールの飲み過ぎで最近お腹がヤバいので、腹筋せねば。
夏までにはなんとかします。(^^ゞ

===補足===
あのですね。
スポーツブラ+ブルマはつまんないので・・・
似たような露出なら"ワンダーウーマン"じゃダメ?
http://www.youtube.com/watch?v=PL0PF_lflpc&feature=related
これも一回着てみたいんだよっ!

えっ、「お前のコスプレ趣味は聞いてない!」って?(笑)

だって、絶対こっちの方が可愛いんだも~ん♪
お願い!!
山田邦子さんより私の方が絶対似合うから!!(笑)
http://www.disclegend.com/images/2009/02/12/A/img540.jpg

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんが必要最小限のファッションにすると気分を害する人が出てくると困りますと言って会社に反抗します。
少しは協力しますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツと普通のスカートくらいですね。生足とミュールなら大丈夫ですが。キャミやミニは男性に申し訳ないです。
とても人にお見せできるようなものではありません。

  • 回答者:ささ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツと普通のスカートくらいですね。生足とミュールなら大丈夫ですが。キャミやミニは男性に申し訳ないです。
とても人にお見せできるようなものではありません。

  • 回答者:ささ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツと普通のスカートくらいですね。生足とミュールなら大丈夫ですが。キャミやミニは男性に申し訳ないです。
とても人にお見せできるようなものではありません。

  • 回答者:ささ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して袖ありにしてます。
生足でミュールくらいはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して袖ありにしてます。
生足でミュールくらいはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して袖ありにしてます。
生足でミュールくらいはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで従います♪
袖ありはともかく、ストッキングは大嫌いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら暑くても我慢して袖ありにします。
ストッキングはやめて生足でミュールくらいはいいですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る