すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日はエイプリルフールですね。何か大きい嘘をつきたいのですが、なかなかいい嘘が浮かびません。なので何か大きいうそを考えてくれませんか。

  • 質問者:あいうえお
  • 質問日時:2011-04-01 08:17:13
  • 0

並び替え:

友達に「ねえ霊に取り付かれてるよ」とか言ってみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手デビューすることに決まったんだ!

AKBとパーティーなんだ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社を設立しました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エイプリルフールとは大人が上品に嘘をつくと小粋だが、
子供がエイプリルフールをやるとただのオフザケでとさらに
下品度が増す日である。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

親戚がお亡くなりなったとかどうですか?

  • 回答者:雷鴬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が電話とかで「遊ぼう」と言った時に
「ごめん・・・僕・・外出禁止になってん・・」
と寂しい声で言う

この回答の満足度
  

「事件だー」と叫ぶといいかっも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で気絶したらひじおじいちゃんに会ったよ!とかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじねたが一般的・・・だと思いますが
それより大きなウソになると・・・あとからがタイヘンです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供できたよ☆…とかどうですか?笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「実は同性愛者でした」はどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したとかどうですか。

  • 回答者:SX (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る