すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

今の人は、もうパンダを見に行きましたか。

※Yes/Noだけでなく、ご自身の感想や考えをお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-01 17:53:56
  • 0

今日見に行きます。
レティのパンダちゃんは美人らしいので、私とどっちが可愛い?と張り合おうと思いましたが、張り合っても負けるだけだから張り合うのだけは辞めろと有人に言われました。
上野駅でパンダの絵の食パンが売っているので、それもついでに買ってこようと思うのですが、すぐに売り切れになるらしい・・・。
動物園が臭いって言うけど、そういっている人の体臭の方が臭いもんですから、動物園の匂いは気にしませんしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行ってないです。
そういう気分ではないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生でパンダは見に行っていません
結構、生だと怖いです
動画でいいかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行ってません。
あんまり見たいとも思いません。動物園くさいし。
テレビでパンダをみたことありますがダルそうでほとんど動かなかないしつまらないです。

  • 回答者:S (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見に行っていません。
実際に見た事はないですが、テレビで見てすごく可愛いと思って
パンダはすごく好きなのでいつかは実際に見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔、上野動物園に行ったことがあります。今は行っていなく予定はありません。
パンダ景気に留まらず
東北地方にある部品工場を復活させて
日本の産業が振興するように願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。まだ剥製しかみたことがないんですが、
混んでる所苦手なので、当分見にいけそうもないですね。

  • 回答者:生茶パンダ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てません。
近いうちに家族で
見に行くつもりです。
早くみたいです.

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行っていないです。

というか、東京都在住ですが、上野動物園に行ったことがないです。
今度、何かで(都民の日とか)入場無料になったら、行ってみようかな。

  • 回答者:23区 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野のパンダは見ていませんが
この前、神戸の王子動物園にいてるパンダを見に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行ってないです。
テレビで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行ってません。
四国に住んでいるので東京は遠すぎます。そのためにわざわざ出かける余裕もないですから。
TVのニュースでならみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は遠いので行ってないです。
朝の情報番組で2頭のパンダを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってないです。
早く見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってないです。
早く見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行っていません。
行く予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見に行っておりません。

20数年前に上野動物園で見たことはありますが
実物見た時そんなにかわいいと思えなかったので
興味がないので見に行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
今日から、公開になったんですね。
そろそろ自粛モードから開放されないと、
大不況になってしまいますから、
どんどん見に行ったらいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:田舎者 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てません
そんなに 見たくもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る