すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おいしいポン酢、おすすめのポン酢があったら教えて下さい。

  • 質問者:K's
  • 質問日時:2008-08-22 07:46:07
  • 0

馬路村のポン酢ですね。キーワード検索で、馬路村で捜してみてください。取りよせで何年も愛用しています。他の物はもう使う気がしません。

  • 回答者:紀子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

並び替え:

私も高知県馬路村のポン酢に1票!
ポン酢大好きで、色んなものを使ってみましたが
コレが一番でした。
なんにでもかけて、すぐに使っちゃうので
いつでも家には3本常備しております。

  • 回答者:うまいね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

マルシマのゆずポン酢。自然食品店で購入しました。

  • 回答者:BOO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

旭ポン酢も好きですが、倉敷味工房の塩ぽん酢もおススメです。
http://www.kurashikikousen.com/ajikoubou/indexb08.html

  • 回答者:nn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

旭ポン酢がおいしいです。
昔は手に入りにくかったんですが、最近は色んな所で売ってるので、お勧めです。

  • 回答者:まる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

兵庫県尼崎市の会社ですが、
手造り ひろたのポン酢 が大好きです。
ポン酢が苦手でスキばっかりだったのですが、
このポン酢のおかげでチリも食べれるようになりました。
旭ポン酢は私には酸っぱいのでダメです。

  • 回答者:あいぴー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

家にカボスとユズの木があるので シーズン中は
果汁を絞って 本物のポン酢が楽しめます。

普段は 四国の馬路村のポン酢を愛用しています。
これまで使用した市販の中では これが一番美味でした♪

  • 回答者:ゆずっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

関西地区だったら、間違いなく旭ポン酢です。

  • 回答者:うお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

旭ぽん酢
もしかして関西限定かも知れないけど
値段の高い値打ちあり。

  • 回答者:ポピー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。一度取り寄せてみます。

昆布ポン酢
がなかなかいけます。

  • 回答者:yam (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る