すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
消費税がもし上がった場合まず出費を見直すのは何ですか?
社会人のマナー色々とありますがその中でも一番気をつけているマナーは何ですか?
今使用している携帯電話は何台目ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-05 01:31:11
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
消費税が上がったらすべての出費を見直します。
全部です(笑
一番気をつけているマナーですか・・・・
席を譲ることくらいしか浮かびません^^;

今使用している携帯は2代目です。
1代目はPHSでしたが、これが十何年ももちました。
昨日はまた睡魔に負けて寝てしまいました。
前の質問の方ありがとうございました♪
今日になってやっとマイトップの表示がマトモになったので見ることが出来ました。
うれしかったです^^

===補足===
私が使っていたPHSは、所ジョージさんがCMやっていたモノで、
自宅では固定電話の番号で使えて、そのまま外ではPHSの番号が使える、
というヤツでした。
一台のPHSで、固定電話とPHSとの2つの番号が使えたのです。
所さんのCMを見て直ぐ欲しくなり買いました。
サンヨーでしたが、詳しいシリーズ名とかは分かりません^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食禁止では
PHS アステルですか

並び替え:

後30分ぐらいで、寝ます。
テレビを見ています。
趣味ですかね。
言葉遣い
4台目です。
平和でした。

  • 回答者:雀 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
今でも十分節約してるつもりなので辛いですね。
食費をもっと抑えるしかないかなと思います。
電車を待つ時にちゃんと並ぶとかですね。
並ばず横入りしてくる人がいたらカバンでブロックしたりします。
14台目だと思います。
新しいもの好きなので周りがポケベル使ってた頃からケータイは持ってました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
音楽をききながらピグをしています
食費です
言葉遣いです
2台目です
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
ギリギリの所まで来ているのでこれ以上見直すところは無いように思います。
言葉遣いです。
二台目です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ころ寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
消費税が上がっても見直す出費はないです。生活をもともと切り詰めているので、これ以上減らせるところがありません。
相手の立場を思いやることです。
今の携帯は2台目です。
昨日はずっと眠ってばかりいました。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
お風呂でした。

見直すのは食費と被服費です。
気をつけているマナーは言葉遣いです。
携帯は4台目です。

昨日は回答したら終了していたのが続いたので
諦めて他の事をしていました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張りまっせ!
2.焼酎を飲んでます。 ちょっとへべれけ状態!
3.パチンコですかね・・・・
4.4代目ぐらいかな・・・・
5.ぼちぼちでっせ!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダだけです。
食費です。
敬語です。
6台目かな。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。胃が痛いです。
丸まってます。
もう見直しようがないです。でも復興目的を理由に上がりそうですね。
当たり前の事をしているだけなので、特に気をつけていることはないです。
3台目だったと思います。
新玉ねぎをたくさん切りました。

  • 回答者:玉ねぎ嫌い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=SPQV63Ca-sI&feature=related
趣味関係です。 かなりつぎ込んでいるので消費税が上がると痛いです。
初対面の人には年齢問わずタメ口で話さないことです。
4台目です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5XvPZbjdSz8

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
食費です。
敬語です。
6台目です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ますよ
音楽を聴いています
家電です
敬語
13台
ログインしても2日前のものばかりで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る