すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校時代の卒業アルバムを処分しようと考えています。 開くことはありません。
見つからず処分する方法を教えてください。

高校時代ろくなことなかった。
ずっと1クラスで気があうひとがいなかった。
出会いもない。

意味のない専門の勉強。 恵まれていない。

捨ててやりたい衝動にかられます。

  • 質問者:恵まれていない
  • 質問日時:2011-04-05 09:14:02
  • 0

並び替え:

シュレッダーにかけてしまえば、わかりません。
あなたの人生は、アルバムを捨てたときから、再スタートですね!
是非、被災地でボランティアしてください!

  • 回答者:いしのまき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にしてても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰に見つかりたくないのか分かりませんが、
普通に廃品(古紙)回収に出せばいいのではないでしょうか。
わざわざ廃品をあさる人はいないでしょうし・・・。

この回答の満足度
  

私は小、中、高のアルバム、すべてゴミに出しました。
あなたよりももっと凄絶な学生時代でした。12年間生き地獄でした。

方法なんぞ聞くってことは未練たっぷりあるんですね。
簡単に捨てるなぞと気安く質問しなさんな。
なら大事に置いておけばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて捨てない方がいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて捨てない方がいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙袋に入れて他のゴミと一緒に大袋で捨てるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る