すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の24時間テレビも、誰かがマラソンをするかもしれませんが…
ここ数年、見ているのがツラくてあまり見ていません。
今年は、何となく誰かが1人じゃなくて、数人の方がいいような気が
個人的にはしています。
①1人の場合は誰が良いですか
②数人の場合は誰と誰が良いと思いますか
③コメントも添えてください
両方浮かぶ方のみ、回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-07 09:10:19
  • 0

並び替え:

①間寛平さん

②AKBのスポーツ万能メンバー

③やはりチャリティーとして被災者の方たちに勇気が出るような番組にして欲しい。それとサッカーのように限定グッズや放送料金なんかを寄付にあててほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①狩野英孝
②サンドウィッチマン
③東北魂です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はざまかんぺいさん
2 SMAP

今年はチームで走った方が共感できると思います。

  • 回答者:がんばれ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ノッチ
② AKBから駅伝形式で5人くらい。
③ 今年は、東北地方復興できるような企画にしてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答①ピース綾部祐二 が選ばれると思います。
②ピース 綾部&又吉(アンガールズも24時間マラソンに出たので)
③間寛平さんが確定的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中居くん
2 ナイナイ
3 意外とマラソンしてくれそうな人達です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福山雅治さんはどうでしょうか。
2.嵐のメンバーがいいのでは。
3.毎年選ぶのが難しくなってきますね、前と同じ程度ではいけない雰囲気があります。

  • 回答者:くら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①間寛平さん
②AKB48から数名
③最近は走っているのが芸人さんばかりなのでアイドルが走るのもいいかな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①AKBの誰か一人でどうでしょう。スポーツ得意な大島優子とか。
②AKBで二人出しましょう。大島優子にバク転で根性を見せた峯岸みなみを。
③今年は節電のため12時間テレビとかにすべきだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ピース綾部祐二 が選ばれると思います。
②ピース 綾部&又吉(アンガールズも24時間マラソンに出たので)
③間寛平さんが確定的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、間寛平
2、スマップ
3、今年は間寛平が、いいと思います。 アースマラソンもゴールしたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る