すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼ご飯はなんですか。


できたらこの質問でもらったポイントを募金してね。

  • 質問者:pray for japan
  • 質問日時:2011-04-10 12:04:38
  • 0

並び替え:

パンケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドーナツを食べました。募金します。

  • 回答者:ewoh (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのお弁当コーナーに、もうそうめんが出ていたので、
天気がよく暑いくらいでしたので、それを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンと、菓子パンひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダパスタです。
昨日のうちにパスタをゆでて、野菜とツナとマヨネーズで和えました。

  • 回答者:syma (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの カレーライス です。
これからも、募金はしますよ!



東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はスープでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン1個だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンを食べました。
了解です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのバーガーとポテトを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン、紅茶。

募金の件、了解です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパです。
美味しかったです。
今日も募金をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った惣菜パンを
食べました。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、巻き寿司でした。
ポイントは募金させてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとバナナでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

この質問のポイントを含めて募金します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
久しぶりでうれしいです。
募金を忘れずにですね。

  • 回答者:るい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそば でした。
UFOです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きおにぎりとみそ汁、ヨーグルトのお昼ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
はい、します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。震災直後はラーメンも水も入手困難でしたが、
今では普通に買うことができます!
被災地なのでポイントは復興資金にします。

  • 回答者:とんこつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭の塩焼きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンフレークを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそば を食べました。

分かりました。 ポイントは募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンっす!食べるの遅くてのびちゃいましたけどw

  • 回答者:匿太 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきうどん食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る