すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

近所のスーパーに、水は売っていますか。

  • 質問者:てくめい
  • 質問日時:2011-04-10 13:09:35
  • 0

並び替え:

広島なので、通常通り売っています。

  • 回答者:y。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は売ってますね。

しかし、数が限られてますが…

この回答の満足度
  

東京に住んでいます☆ミ

コンビニ・スーパーなど、色々なところで普通に売っています。

大体のところが水は1家族1本とされています☆

この回答の満足度
  

今日、近所のスーパーで売ってました。
久々に見ました。
個数限定発売です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に行くと売り切れていることがありますが、早い時間に行けば売っています。ひとり一本しか買えませんが。

  • 回答者:とくめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですが売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですが
たくさん売っています。

  • 回答者:ちなみに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台に住んでいますが、
売ってますょ~(^^)/~~~

  • 回答者:smile (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台に住んでいますが、
売ってますょ~(^^)/~~~

  • 回答者:smile (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

制限されています。
お茶も同じです。 (千葉)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水、売っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますが1人1本までです。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますが、数量制限をもうけている店もありますね。
でもそんなに慌てて買い占めて、どうするんでしょう・・・

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますよー。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。
一人で購入する数量が制限されてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい普通に売っています。
西日本在住なので普通に売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数量規制あるけどうってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが数が少ないらしく
2Lの水は1家族2本までと決まってます。
500mlは何の規制もありませんが数は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸なのに、売ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています

制限はありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが、朝だけ売っています。
すぐに売り切れますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい普通に売っています。
西日本在住なので普通に売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますが、1人1本の制限があります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていたり、売り切れていたりしています

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが普通に売っています。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングによっては、あります。
1人1本限定ですが。 東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月は震災の影響で売っていませんでしたが
今月から売っております。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。制限はありますが売ってます。
2リットルも500mlも。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますが早めに行かないと 売り切れてしまい、なおかつ1家族1本の販売制限があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんはないですが売っています。
一時期は自動販売機まで全部売り切れでしたが。

  • 回答者:乾電池が・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですが、売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Lのお水は1家族に2本と制限されています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っていますが開店と同時に行かないと
すぐに売り切れてしまいます。

2リットルのペットボトルで、1家族1本の
販売になっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見たときは売っていました。
ある時とない時がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンです。
3日前にありましたが、今は品切れです。
ほしいのはアルカリイオン水なんですが・・・・。

  • 回答者:ママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っていますが、2Lは1家族に1本という制限があり、整理券を貰う必要があります。

  • 回答者:かすみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る