すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、映画を観て寝てしまった事はありますか?
①作品名
②映画館、テレビ、レンタル
③面白かったのにどうしても寝てしまったか、退屈で寝てしまったか、どちらですか?
 コメントもお願いします。

自分の場合
①プール
 英国王のスピーチ
②共に映画館
③プールは、ストーリーらしいストーリーがなかったので、映像を観てるだけで
 うつらうつら…後半から最後意識なし。
 英国王~は、面白かったのですが、映画館が暖かすぎてどうしても眠気が…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-11 15:17:49
  • 0

並び替え:

1 ラストサマー
2 テレビ
3 退屈なのと2度観たことがあったので。ホラー映画なのに寝てしまうなんて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライラの冒険
②映画館
③元から少し眠かったというのが強いですが、
更にストーリーもちょっと退屈だし吹替タレントさんも棒読み過ぎるしで
ついついうとうとしてしまいました。熟睡という程ではありませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仮面ライダーW[AOTK運命のガイアメモリー」
②レンタル
③最後のところでうつらうつらしてしまいました
なかなか最後までみるのはむずかしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラえもん「新・のび太と鉄人兵団」
②映画館
③子供が観たいって言うので一緒に行ったんですが
 始めのほうで睡魔が襲ってきて寝てしまい
 子供に起こされ途中からは結構面白くなってきて最後まで観ました。

自分が観たい映画だったら多分寝ないんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る