すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
色んなスポーツのテレビ、ラジオ解説者の中で好きな解説者は誰ですか?
購入してから全く使用していない物は何ですか、なせ使用しないのですか?
聴いていて癒される曲のアーティスト名と曲名は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-17 01:35:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=MHUhPOLiMKA
好きな解説者はいないです。
購入してから全く使用していない物はないです。 使用している物ばかりです。
Snow*の「悠久の旅人 Dear boy」です。
http://www.youtube.com/watch?v=iK5XqMO_-ew
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=HkKCuf3qT1o

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
あまり見ないので、解説者の区別は付きません。
購入してから全く使用していない物は、特になし。
 洋服なら、流行から外れたものは、色々ありますが…。

聴いていて癒される曲のアーティスト名と曲名は何ですか?
moumoon 「Sunshine Girl」
http://www.youtube.com/watch?v=YUxU-bRvdRI

昨日はどうでしたか?
普通でした。
---
既に、4月中旬ですが…。
Sooda!は、予告通り月末に改善しますかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時は改善するでしょうが定期的にメンテしないとすぐ同じ状態になるかと思います
期待値は少ないです 今の状態が普通だと思っていた方が良いかと思います

もう少ししたら寝ようと思っています。
テレビを見ております。
特におりません。
電動歯ブラシを買っては見たけれど。あの振動が合いませんでした。
最近のお気に入りは、モーリス・アンドレ トランペットのバロック・トランペット全集
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ブログの画像の整理をしていました
サッカーの倉敷さん
香水 瓶が可愛くて、使わずに置いています
CASCADE 小さな星がほら一つ
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
好きな解説者はいないですね。
使用してないものはありません。
癒されるのはコブクロの「桜」です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には、寝ます。
CDTVを見ていました。
特に好きな解説者はいません。
パソコン用ワンセグチュウナー パソコンで、見るほどのこともないので。
最近は、ないです。
Soodがつながりにくくて、回答するのに、苦労しました。

  • 回答者:つき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
ソーダだけ。
いません。
プリンターと空気清浄機。
まだ古いのが現役だから。
キングラスホッパーズの一等星です。
お花見してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。昨日は寝ないで動き回ったので疲れました。
何も出来ません。F5連打です。
解説者わからないです。スポーツみないので。すみません。
去年の暮れにネットで買ったカバンです。イメージと違いました。
ジャコパストリアスのコンティニュームです。
美容院にいったのですが仕上がりがいまいちです。

  • 回答者:前回のがよかった (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
好きな解説者は特にいません。
買ってから全く、一度も使用していないのは、
う~ん・・・一度もというと思いつきません。
1・2回くらい使って、そのままというなら布団乾燥機です。

聴いて癒されるのは徳永英明さんです。
昨日はソーダはいつにも増して不調で、
全くイライラのしどうしでした。
マイトップも満足に見れません。
幸運にページが開けてもまともではない始末・・・
なので、もしかして別の質問の方、お礼を言うべきなのに
言ってなかったかも知れません。
ありがとうございました^^;

===補足===
なるほど・・ですね~
靴の乾燥には梅雨時など重宝するかも^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団乾燥機は寒い時期の布団温めにも利用できるでしょう
アタッチメントで靴の乾燥とかにも利用できます

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
他に何もしていません。

スポーツの解説者は余り区別が付きません。
買ったのに使用していないのは電動ハブラシです。
充電するのが面倒で・・・・
普通の歯ブラシで充分な気もしますし。
癒されるのはエンヤの「book of days」です。

昨日はほとんどソーダに繋がりませんでした。
この質問も20回以上でようやく開きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る