すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起きている人は何時まで起きてるのですか?


ソーダ以外何していますか?
集中したい時に聴く音楽は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-26 01:36:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
まだ重いようです

2時半までです。音楽聴いてました。

音楽を聴いて集中力を高める必要のある機会が今はないのですが
昔受験勉強のときは、部屋を暗くしてヘッドホンでクラシック聴いてました。
「剣の舞」系統の、けたたましいのがいいです。
聴き終わったあとは、ばっちり目が覚めます^^

昨日はげん鉄、人生劇場、ドル箱のトレジャーなんとかのスゴロクで
トリプルゴールでした!^^
げん鉄1円、人生劇場0.5円、ドル箱2円で、合計3.5円も荒稼ぎ~♪
あれ?意外と少ないな?^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらずスゴロク強いですね
お菓子を食べて集中かと思いましたが

並び替え:

もう寝ます。
ソーダ以外にはピコをしています。
集中したいときは、音楽を聴きません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
DVDを観ています。
クラシックを聴きます。
昨日はまずまずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら寝ます。

ソーダ以外は楽天市場を見てました。
集中したい時は音楽は聞かないです。
昨日は普段乗らない路線の電車に乗り、なんだか落ち着かなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
なんか気になることがあって質問してきました。

集中したいときには、音楽は聴きません。
もともとハードロックとかそっち系の音楽が好きでしたので、
聴きだしたらのりのりにのってしまう気がするので・・・。

昨日は・・・嶋馬さんがヒットを打って今季初の3連勝でした♪
(紀さんも適時打ではないですがヒット打ちましたし)

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:イーグルス (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

ソーダ以外、NHKを見てます。
集中したい時に音楽は聴きません。
昨日は、楽天市場で買い物をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時にはねられるかな~と思っています。

ソーダ以外何も…いろいろと検索していました。
集中したい時は何もかけません。静寂の中がいいです。

昨日は良いお天気でしたね~といっても出かけもせずDVDみたり部屋の片付けでした。
ソーダは相変わらす人が少ないみたいでした。質問が少ないですよね。
ジライさんが出なくなったので、平和ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、メールの整理です。
集中する時は、音楽を聴きません。
昨日も平和でしたね。
最近、地雷は無いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWは一応注意でしょう

2時半には寝る予定です。

今はニコ生を聴いています。
B'zですね。
昨日は掃除も洗濯もがっつりしてさっぱりしました。
ソーダも5ポイント貰えてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
テレビを見ています。
ごめんなさい、音楽は聴かないです。
昨日は平和でしたが、ソーダが重くて、重くて。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休もうと思っています。
ラジオを聴いています。
寧ろ、音楽は消します。
平穏でしたね。

  • 回答者:グリーグ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

テレビを見ていました。

集中したいときは音楽を聴きません。
音楽をかけたら音楽に集中してしまうので。

昨日はのんびりできました。
寒くも暑くもなく気持ちよくて
こんな日が続くと良いのにと思います。
ソーダも平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
集中したいときは、音楽は聴きません。
特に、変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
他には何もしていないです。
クラシック
ゆっくり休みました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いていますが、そろそろ寝ます。
集中するときに聞く音楽は、自分の好きな曲ならなんでもOKです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:てん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで


テレビ見てます
アニメ音楽
ちょっと疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=PMCT0jNfwfw&feature=related
集中したい時に聴く音楽はありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今ソーダに来たばかりなので、何もしていません。
集中したい時は音楽は聴かないです。
どうしても音楽に気が行ってしまってダメです。
何か音が欲しい時は
テレビのトーク番組とかラジオがいいです。

昨日も無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ゲームしてましたけど、ゲームオーバーになってしまいました。
音楽は好きで何でも聴きますが、集中したい時は聴きません。

昨日は妻と久しぶりにコンサートに行って来ました。
楽しめました。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ良くなられたようで良かったですね

2時ごろまで起きています。

カタログギフトを頂いたので、どれを貰うとお得か調べ中。
集中したいときには音楽は聴きません。
昨日はいい天気でしたね~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
Sooda!だけです。
集中したい時は聴きません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてます

録画したドラマ見てます
音楽は聴きません
昨日も問題なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろの予定です。

1件しかないリアルクラウドやってましたが、入力件数が多かったので、承認してくれればいいのですが。

集中したいときはなにも聴かないですね。

会社の宴会、同窓会と連日お酒の席が続いたので、天気は良かったのに家でゆっくりしていました。
夜にちょっと評判になっているラーメン屋へ行きました。
並み盛りでも「なんじゃこれ?」っていうくらいのボリュームでした。
でも味は良かったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝るつもりです。
ソーダだけしていました。
集中したい時は音楽は聴かない方です。
昨日は子供と喧嘩をしてしまいました。
大人げなかったかなと反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには喧嘩もいいのでは仲が良くないと喧嘩すらしなくなるようですから

2時頃まで起きています。
メールチェックしてました。
エリック・サティとか。
昨日はソーダへも来ずのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です。
へんな時間に昼寝したので、目が冴えまくっています!
なので、先ほどウォーキングしました。
集中したいときは、音楽は聴きません。
昨日は良い天気でしたね!

  • 回答者:27時 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
音楽聴いています
FARAWAYです
昨日は55458455585です。

  • 回答者:1.45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
好きなアーティストの声を聴くと集中できるので
福山雅治さんの曲を聴きます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る