すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

秋ドラマ、楽しみなのは何ですか?
いくつか決めていますが、まだ増やそうと思っています。

・タイトル
・放送局
・曜日・時間
・主な出演者
・オススメポイント

※続き物・シリーズ等省き、今回のみ(から)のものだけでお願いします
 今日から始まる「SPEC」は書かないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 21:19:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

「ふりーたー、家を買う」
火曜9時
嵐の二宮くんです。
原作がおもしろかったので期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギルティ 悪魔と契約した女
フジテレビ系
火曜日22時~
管野美穂さん、玉木宏さん、吉瀬美智子さん
出演者が魅力的です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコレ楽しみにしています。
菅野美穂は悪役上手いんですよね~。

SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿
TBS 金曜22時~戸田恵梨香,加瀬亮,
IQ201ノ天才なのにKYでSキャラの女性刑事といううところが 気になってますw

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問欄

今日から始まる「SPEC」は書かないでください。

フリーター、家を買う。
テレビ朝日
火曜・21時
二宮和也 浅野温子 竹中直人 香里奈
久々に登場の浅野さんがニノの母親役で登場 父親も竹中さんと脇を固める俳優陣もいいですし 二宮さんのドラマは今まであまり外れナシなので期待大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍
フジテレビ
木曜日10時
坂口憲二
新しく加わる遠藤憲一がどんなテイストか楽しみ

  • 回答者:みる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問欄

続き物・シリーズ等省き、今回のみ(から)のものだけでお願いします

・黄金の豚
・日テレ系(テレビ信州)
・水曜日 22時
・篠原涼子、桐谷健太、岡田将生、生瀬勝久、大泉洋、宇津井健
・篠原涼子が詐欺師役に挑戦します。
 悪役で楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「霊能力者 小田霧響子の嘘」
テレビ朝日
日曜 23時
石原さとみ 大島優子
AKB48の大島優子に期待。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密
テレビ朝日
金曜23:15~0:15
佐々木蔵乃介、志田未来、本仮屋ユイカ
東野圭吾さんの作品なので、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコレ楽しみにしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る