すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京の上野周辺で、

オススメの観光スポットは、

どこでしょうか?

  • 質問者:田舎の人です
  • 質問日時:2008-11-08 20:31:10
  • 2

並び替え:

定番で上野動物園、アメ横
アメ横から少し歩きますがアキバにも出れます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメ横でブラブラ ショッピング
不忍池、上野公園、上野動物公園でブラブラ

上野から場所を移動できるなら
銀座線で2駅で、合羽橋商店街で買い物、3駅で浅草浅草寺、雷門
JR線で2駅で、秋葉原へ

あなたの年代にもよりますが
若い方なら
ABABってデパートみたいな感じの建物がありますが
そこは、安い服がたくさんあって買い物には便利です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメ横でブラブラ買い物。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野公園、不忍池、上野動物園、などです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野公園、谷根千、アメ横などでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野と言えばやはり上野動物園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野といえば御徒町までの間の通りやアメ横もあります。
しかし観光スポットでいえば東上野界隈を経由した浅草もオススメです。
河童橋や雷門など盛りだくさんですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中に美術館へ行って、お昼ご飯食べて、アメ横で買い物・・・それかちょっと足を延ばして神田辺りで古本屋をのぞくのはどうでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物、科学が好きな人
 上野動物園
 科学博物館
歴史が好きな人
 国立博物館
美術・芸術が好きな人
 芸大美術館
 西洋美術館
買物が好きな人
 アメヤ横丁

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダがいなくなりましたが、上野動物園とか

不忍池を散歩でも如何ですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国立科学博物館です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメ横が一番。お金もかからないし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメ横なんかどうですか。
色々見れて、欲しいもの買えて一日中いても飽きないと思いますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不忍池なんかはどうかな? 上野公園に飽きたら・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場が近いのでよくひとりで「アメ横」に行きます。
変わったものも売っていて、ここはいつ行っても楽しいと思います。
もちろん上野公園、動物園も観光スポットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野動物園以外ではアメ横です。
鉄道マニアなら、上野駅でぶらぶらするだけでも楽しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメ横と 上野動物園ですね。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野動物園ですね   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る