すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日曜日ですね。 今日は何をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-24 03:09:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

被災地でボランティア活動をします。

  • 回答者:いわきへ行きます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗濯と食材買出しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お天気がいいですね。
公園でも散歩します。
健康的に過ごしますよ!

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除洗濯で終わります。
午後からにわか雨がありそうな東京からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休養です  好きな本を読みます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの山で「お花見」です(*^^)v

  • 回答者:酒が飲めるぞっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯に買い物、掃除に料理です。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は箪笥の衣替えをします。
ようやく朝晩も寒くなくなったので。

  • 回答者:春服 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にこれといってあることはありませんが
掃除とかなが風呂とか買い物とかですね。

  • 回答者:SS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る