すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女友達の言動・行動でイラッとくる事はどんなことですか?
またどんな性格の女子が嫌われますかね?

性別記入してくれると嬉しいです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-04-28 17:15:40
  • 1

並び替え:

調子がいい女です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です!
アタシは人によって性格をころころ変える人や,ぶりっこ,ひとの友達を取るひと,自分の事を○○ちゃんなどちゃんずけするこです。
あとは話しかけているのに無視する子や話が通じない子や自分えらいんだぞぉオーラを出しまくる子や人の悪口をそんなに仲の良くもない子に言いふらす子です
ながくてすんまそん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってコロコロ態度かえる人はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によってキャラ変えるには嫌いですね
あと会話が通じない人(言語の違いではなく)
男性です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子、影愚痴を言う子ゎきらいですね・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男のような女ですが、1.男の前でだけキャラを変える人、2.アヒル口、3.自分のことを名前で呼ぶ人、4.悪口言ってる相手と表面上仲良くしている人、
が、自分的にむかつきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
差別する人、ブリっこ、好き嫌いの激しい人です。
私をさんざんいじめてきた人が、自分ひとりになってから寄ってくるようになりました。
しかもものすごく優しくなったんです。
今まで案だけ気もいからこっちクン菜とか言ってた人がですよ。
信じれませんね
ウソツキも嫌いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
女から見てイラってくる言動 行動は
言動
自分で自分で自分のこと「天使」とか言ってる ぶりっこですね。
行動は、たくさんあります。

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女で男の子の前だけキャラを作ってるひといらつきます。

  • 回答者:??? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友達に、いいことをすると、

「うち、めっちゃ優しい~」って言うんですが、
むかっときます。

それに、男子と女子とのしゃべり方が違いすぎる

中1 女子

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子の前だと声が高くなる奴か
メールとかで小文字乱用する女にイラッと..

中学生、女

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人が違うと性格が変わる人。見てるとすっげーイラッとします。自己中心的な人は嫌われると思います。
中学1年生 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陰で悪口言ってる人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子がいるとブリッ子する子です

意識過剰は嫌われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己中心的、ぶりっ子、自我自賛、口軽い人、文句言う人、ひそひそする人、悪口言う人、知ったかぶりする人、気取る人・・・ですかねぇww

そんな人、見てるだけでイライラしますよww

中① 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢する人 知ったかぶりする人 ぶりっ仔 ぐちぐち言う人
ですね。

中2

  • 回答者:かのん+。* (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口が軽い人が嫌いです。
周りであった会話を何でもベラベラ喋る、すごくイラっとします。

  • 回答者:☺ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

常に上から目線の人は嫌いです。
高飛車な女子は嫌われるかも知れません。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

だぃたぃゎ自己中、ブリッ子、
裏表がある人、陰口をいったりする人、
ものすごく暴言を吐く人
などですかね♪

私敵にゎ男女うけなぃと思います。

中二 女性

  • 回答者:よぅ (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっこわ男女ともに嫌われます(気づかない男子わバカです)w
あとわ、しったかをする子、自慢する子です。まぢウザイです。

㊥2女子

この回答の満足度
  

自分が思っていることは、あなたも思うはずと押し付けてくる!
例:宗教に入るならキリスト教だよね~→しつこい勧誘を受けて一番嫌いなんだよ!!

女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の陰口を言う人ですね。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と嫌いな人で態度がめっちゃ変わる女子。
やっぱり、裏で人の悪口言う人が嫌われますね。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって態度が変わる子は嫌ですね。
あとブリッコも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子だけの時と、男子が混ざっている時とで態度が全然違う人
すっごくイラッとします。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「基本的に自己中、ブリッコ
差別する友達が近くにいると
異性への差別をするやつきらい。
まじでむかつくぜぇ」


男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物事に上目線な人がきらい。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性、もしくは上司の前だと(相手によって)言動が変わる人。
あとは嘘をつく人。

この二つは、いずれバレるし、
何よりも回りから信用されなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の集まりの時にいろんな人に手を振り元気?と声をかける行動。
そのくせそう言う人に限って人の悪口を言う。そんな人は嫌われます。

女性。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と遊んだ後に他の友達に服装や髪形などを全然違う報告をすることです。
髪の毛は内巻きでおろしてるいったのに三つ編みでおさげだったとか、新しく買ったばかり服なのに3年前の服着てたとか。
あとは花粉症で苦しんでるのに、あの子すっかりなおっってもう花粉症とはおさらばだ とか、全然違うウソを言う。
口がうまいので他の友達は信じてしまう。「花粉症で苦しんでると思ってハーブティー送ってあげようと思ってたのに治ったんだって」とか言われてびっくり。
嫌われるのは自己ちゅうや人の話を聞かない子だと思います。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話の時だけ声が変わるコですね。。。
むかつきます(怒)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の前と男の子の前での態度が違う子は嫌われますね。
ぶりっ子は女の子ウケは絶対にしません。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る