すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

リップクリームでささくれが治る。

と 聞きました。

質問に答えてください!

1.本当に効きますか?
2.どんなリップがいいですか?
 (私は メンソレータムの丸くて平らな入れ物のものをもってます。)
3.どんな 塗り方をするんですか?
4.いつつければいいんですか?
5.つけたあと 何かした方がいいですか?
   それとも触っちゃダメですか?

わたしが考えるには・・・・
(あくまで私の想像です。
 あと。お風呂に入るご飯食べ終わったころです。およそ・・・・8時半くらいかな?)

夜に お風呂でスクラブクリームなどで
手をマッサージ。
 
その後にお風呂から出て ハンドクリームを塗る。マッサージして血行をよくしながら塗る。

ここで寝るまで色々する。

そして。ハンドクリームを丁重に落とす。

で リップを、もみこみながら 塗る
次に。 その上からハンドクリームを塗る
んでもって 手袋をつけて寝る。

こんな感じでいいんでしょうか?
それとももっといい方法ありますか?

並び替え:

1 治らない
手ごわいささくれは皮膚科で貰う軟膏が一番効きます。2日くらいで治りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る