すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今、何が食べたいですか?(私は焼きそば

  • 質問者:霊壱
  • 質問日時:2011-04-29 18:56:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実はこれがここのサイトでの初めての質問だったのですが、たくさんの回答が来てすごく驚きました!((そして回答メールの多さwww
皆さん、いろいろなものが食べたいんですね♪
((お寿司すきが多いのはいいことだb

風呂上りで体が火照っているので、スイカが食べたい。
まだ叶わぬ夢だけど…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにまだかなわない・・・。
でも、季節外れのものってみょうにじきじゃないときに食べたくなりません??

並び替え:

牛肉が入ったカレーライスが食べたいです。
あと果物とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スルメイカが食べたいです!

(おっさんみたい・・・)

  • 回答者:えみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキがたべたいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

苺が食べたいです。もう少しで終わりかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
今日は寒かったので、あたたかいものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしの近くのポッポって店に山盛りポテトってのがあるんですが、とても塩が利いていて美味しいんです! 皆さんはどこのポテトが一番好きですか??←

夕張メロンがたべたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めろーん!
あまり熟れていないメロンがいいなぁ・・・。←

クレープを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原宿・・・!!←
あれは、太るとわかっていても食べたい!!

とんかつ定職が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変換ミスに笑ってしまったww←((黙れ
料理屋さんのメニュー表のとんかつってなぜか輝いていると思いませんか??
関係ないけど、今国語の授業でとんかつってのやってるww

お寿司が食べたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司派多いですね♪
いい事だb←
中落ちもいいなぁ・・・。

今、カレーライスが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーライスは王道!!
しかし破壊力抜群!!

お寿司が食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりマグロサーモンネギトロ・・・!!
子供っぽいでしょうかなぁ??

中がトロッとしたタコ焼きが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ! リアルに食感を書かないで!!
美味しそうじゃないか・・・。

茶碗蒸しが食べたいですo(^▽^)o

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶碗蒸しは個人的にはあまり食べられなかったりww
でも、時々食べたくなるなぁ・・・。

餃子が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子を今、目の前で焼かれたらよだれがでる・・・。
満○の餃子が食べたい!!←

美味し林檎が食べたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

林檎はまるかじりが一番おいしいと思います!
いろいろと食べ比べをしてみたいなぁ・・・。

ハンバーガーが食べたいですね。
ピザもいいなぁ。
誰か買ってきてくれたら・・・などと思ってしまいます。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの今日の昼飯はマックでしたww
ピザも良いですよね♪
あぁ、無性に食べたい!!

鉄火巻きが
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぐろまぐろまぐろ♪
細いのより太い方が大好きです!

チーズケーキが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズケーキは基本的にレア派ですねww
でもどちらもおいしい!!

餃子が食べたいです。

これで疲れを吹き飛ばしたい気分です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子!!
おいしい餃子を食べれば、疲れも吹っ飛びますよね!

お好み焼き(豚玉)が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼きで、具体的な答えが出るとは!((材料的な意味で
豚玉かぁ・・・。

私は、カレーが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー多し!
いやぁ、人気だねぇ♪←

カツカレーが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かつかれーとは!
結構がっつりしたものがお好きなんですね・・・。
いや、私はすきですよ??

広島風お好み焼きが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、広島風の人いた!!
嬉しいなぁ♪

お好み焼きが食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼き♪
広島風は個人的にいいと思います!

ジョリパスでペペロンチーノが食べたいです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な店名・・・!
確かにあの店で食べたい!ってのはありますよね♪

麺類が良いですね。 台湾ラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台湾ラーメン??
とてもおいしそうですね♪
私はまだ食べたことがないので、食べて見たい・・・。

私はお寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司!!
マグロにサーモンにネギトロに・・・。
夢が広がります!!

焼肉です。・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ夕ご飯だから、焼肉みたいなどーん!とした物もいいですねb

んー、麺類が続いたので、ごはん系がいいですね。
ちょっと暖かくもなってきたので、カレーライスなんかも食べたいです。

  • 回答者:ken (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯・・・。 カレーライス!
ひき肉カレーはとてもおいしいですよ!
夏野菜カレーもいいかも♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る