すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5月7日はコナモンの日のようですが(たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日)
粉ものの好きな方何が好きですか?
私はたこ焼き・うどん・ラーメン・カレー・ケーキが好きです。
お気楽につき合える方お願いします。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-05-07 10:44:57
  • 3

コナモン好きです。
タコ焼き、パン、ケーキ、お好み焼き、うどん、ラーメン、パスタが好きです。
パスタは自分で作るのでかなり好きです。
粉からできる食べ物って多いですね。

  • 回答者:カレーパン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント多いですね。
忘れていましたけれどパンケーキが1番好きでした。

並び替え:

たこ焼き
焼きうどん
大好物です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、ケーキ、うどんが特に好きです!!
基本コナモンは好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、お好み焼き、うどん、そば、ラーメン、ホットケーキ、ピザなどなど、コナモンなんでも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとお好み焼きが好きです。
基本的には嫌いなものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!!
たこ焼き大好き!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特に好きなのは、お好み焼き・うどん・ホットケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、うどんが好きです。

ご飯が少ないと、お好み焼きにしています。

粉ものは便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、お好み焼き・たこ焼き・そば・ラーメン・カレー・ケーキ・クッキーですね。
コナモン大好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどん、ひっぱりうどん、ラーメン、すいとん、やきそば、たいやきなど好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なのでお好み焼きにたこ焼きは大好きです。
夕食はお好みとご飯ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとお好み焼きが好きです。
味も好きですが、焼いてる時のニオイもたまりませんね。
大阪人なのにそういう日があるとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きは好きです。
麺類はそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、たこ焼き・お好み焼き・うどんです。

お好み焼きは、ご飯のおかずとして食べてもおいしいので特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティの手軽さが大好きです。
和・洋・中、どの味付けでもOKなのが大きいです。

たこ焼きは食べるの専門なら大好きですが、
作る方はうまく丸にならなくてもう少し練習が必要です。
お好み焼きも好きですが、ソースによって味が全然かわるので
なかなか曲者です。
今までで、一番おいしかったお好み焼きは後輩の子が
作ってくれたお好み焼きで、「誰も手出ししないでください!!」と
あらかじめ言われてじっと待って食べさせてもらった広島風お好み焼きで
それ以上の物を食べさせてくれる店にも出会ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きが一番好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きです。毎日のように食べていますが飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉もんはドーナツかなぁ。
手作りするのも楽しいし、もちろんお店のも美味しいですよね・・。
番外では天ぷらの衣・・・。
どちらもカロリー過多でーす。

  • 回答者:ねじねじ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが大好きでたまに食べに行きます。

お餅入りやチーズ入り.キムチ入りなどいろいろあって

ソースとマヨネーズをいっぱいいれて食べます。

たまにモダン焼きも美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉モンは全般的に好きです。
たこ焼き・お好み焼き・うどん・ラーメン・イカ焼(大阪名物)が特に好きです。
粉モン最高!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉ものは全部好きですね。嫌いなものはないと言ってもいいくらいです。
お好み焼きや、うどんにラーメン、ケーキやクッキーなどのお菓子、パスタももちろん好きです。
今から食べようと思います。

  • 回答者:我慢できない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、うどん、お好み焼きの順で好きです♪
これからの時期は、冷たいぶっかけうどんがあいそうですね^^

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、ラーメンが好きですね。
今日のお昼はラーメンにしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きともんじゃ焼きが好きです。
材料さえ揃えれば食卓で楽しみながら作れるので
良く家族で食べています。

  • 回答者:アイドロップ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、たこ焼き、うどん、そばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お好み焼き」です!!
最近家で作るのにはまっています。
でもこれからの季節は「ひやしうどん」がいいです。
うどんも手作りしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
冷凍もののたこ焼きでも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、たこ焼き、麺類全般好きです。ケーキももちろん。

カレーが粉もんとは、手作り派ですね。尊敬・・・

  • 回答者:ルー小柴 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りではないです!
手作りしてあるお店?で頂きます^^

うどん、ラーメン、たこ焼き、お好み焼き、イカ焼き、パンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉もんと言ったら「お好み焼き」ですね。
毎日食べ続けても大丈夫なくらい大好物です。
一時期はカボチャとトマトを入れたお好み焼きにハマっていました。
「たこ焼き」と「ピザ」は夜中になると無性に食べたくなる時がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、ラーメン、ケーキ、ピザ、パン、クレープ、お好み焼き、たこ焼きも好きです。
休みの日には子供と一緒にケーキやピザを作ります。

  • 回答者:食べることがすき (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、うどん、たこ焼きが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ、クッキー、お好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉モン大好きです。
お好み焼き、たこ焼きは特に好きです。
大阪人ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き お好み焼き ラーメン 素麺 カレー ハヤシ ケーキ ピザ が好きです。

コナモンは、たくさん美味しい物があって良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
あのこってりソースも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57=コナ=粉もんの日ですか・・・
いろんな記念日があるもんですね~

関西人なので、たこやき大好きです。
店によって当たり外れが大きいですが、
名店のたこやきはふわふわしてて、感動するくらいおいしいです^^

  • 回答者:たこぼうず (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたこ焼き、お好み焼き、うどん、ラーメン、パスタ、カレーが好きです。
特に麺類が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人ですので、「粉もん」にまみれて生きております。
うどんをはじめ、そば、ラーメン、パスタ、たこ焼き、お好み焼きetcみんな大好きです。
その中でも「会津屋」のたこ焼きが特に好きです。
http://www.aiduya.com/
味がちゃんとついているので、ソースをつけなくても美味しく食べられます。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き・お好み焼き・麺類も粉モンは
なんでも大好きです。

こどもの日にたこ焼きパーティーをしました♪

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が好きです。
特にパスタ・ラーメン・うどんがベスト3かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ焼き、お好み焼き、すべての麺類が好きです。
たこ焼き鍋も持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き・うどん・そば・ケーキ・お好み焼き・パン・米粉パン・すいとん・パスタ・ピザが好きです。炭水化物が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉モノ・・・カロリーが高いんですよね・・・でも好きなので食べちゃいます。
うどん
子どものことは嫌いでした。食卓にうどんがあがると「え~、うどんなの・・・」
とがっかりしたことを覚えています。子どもの味覚には淡白すぎたのかもしれません。
でも今はうどん大好きです。
讃岐うどんが全国的に有名になったころに大好きになりました。
毎日でもいいくらいに。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナモノではなくコナモンなんですね。
お好み焼きが好きです。
家で作るしょうゆ味の薄く焼いたやつ(家ではどんどん焼きと昔から呼んでます)も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・たこ焼き・大判焼き・みたらしだんご
ラーメン・うどん・そば・ソーメン・ピザ・ケーキ・・・・

みんなみんなみんなぜ~~~んぶだ~~~~い好きですwwwww

朝、トースト食べたけど、お昼はうどんにしよっと!!!

  • 回答者:夜 ラーメン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き もんじゃ焼き うどん が好きです。
おととい、もんじゃ焼きを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうどん、カレー、ラーメンは大好きですが、
なぜかパンやたこ焼き、お好み焼きはめったに食べようとは思いません。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き・お好み焼きが好きです。

うどんもいいですね・・・
色々あって迷います・・・ね!

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナモン、ったくさん種類がありそう~!
思いついたものは
お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、うどん、ピザ(コナモンかな?)、
ケーキ、パン、パスタ(コレも入る?)・・・もっとありそうですが浮かばなかったです^^;

お昼はパンにしようかな、食べたくなってきました~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、蕎麦、うどん、ラーメン、素麺、お好み焼き
カレー、ハヤシ、シチュー、パン、たこ焼きが好きです。

粉から作った物って、たくさんあるのですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナモノでしたら定番ですが、たこ焼きが一番です。
時々どうしようもなく食べたい衝動に負けてしまい買いに行きます。
お好み焼は第二位に輝いております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る