すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今、オリンピックでは、星野JAPANが3位決定戦をかけて戦っています。そこで質問。以前のオリンピックには、プロ野球選手、社会人野球選手(いわゆるノンプロ)いりまじったチーム構成でしたが、今回、社会人野球の方って、星野JAPANチームにいらっしゃるんですか?

  • 質問者:金メダル
  • 質問日時:2008-08-23 12:19:30
  • 0

並び替え:

全員プロ、しまもそこそこのクラス。
負けたのは、選手起用の問題。
選手の状態や向き不向きを判断できない星野先生を野球界から追放すべし。

  • 回答者:ホーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いませんね。
全員プロです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員プロみたいですね。
だいぶ前の予選では長谷部選手なんかもいたような気がしたんですが・・・?
それにしても、全員プロでこの一番最悪な結末だったからこそ
絶望感もひとしおですな。

  • 回答者:メダルなし (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手のみで構成されています。
マイナーリーグで構成されたアメリカに負けたのは情けないです。

  • 回答者:じじい佐藤 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人もいません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員プロですが、負けてしまいましたね。

  • 回答者:まんぼー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員プロですよね。
それなのにどうしてこうなっちゃったんでしょう。
選手によってレベル違うんでしょうか。

  • 回答者:y(^。^)。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員プロです。星野監督もプロです。

アメリカに負けそうです。情けないです。

  • 回答者:どっちらけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロばかりです。
結果としては情けないですが・・・。

  • 回答者:ももりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

途中からプロ限定になったと思います。

  • 回答者:子豚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回はすべてプロ選手です。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロだけで固めています

  • 回答者:尼 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないです。
プロオンリーです。

  • 回答者:ダルイビッシュ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回はすべてプロ選手です。
http://www.japan-baseball.jp/nationalteam/2008/olympic/player.html

  • 回答者:えい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いませんよ。
全員プロです。
だから、負けることは恥ずかしいことです。
勿論、各国は五輪用の試合を想定して色々とやってきてはいるのですが。

  • 回答者:ふぅ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る