すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日、那須ハイランドパークへ行く予定です。
天気予報を見たところ
明日は晴れているそうですが最高気温が
12℃前後くらいだそうです。
こちらは同じ関東ですが、日中は長袖一枚でも
十分なくらいですが
やはり明日の那須は寒いでしょうか?
長袖+パーカーでは寒いでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • 質問者:yamayama
  • 質問日時:2011-05-01 16:50:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答下さった方、本当にどうもありがとうございました!
とても参考になりました☆
やはり明日は寒いのですね・・・^^:
同じ関東でも予報で10℃も違うなんてちょっとビックリです。

ベストアンサーは【重ね着】のご提案が
一番私には合っていそうな方法でしたので
こちらを選ばせて頂きましたm(_"_)m ペコペコ

皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

那須は寒いです。
パーカーがあれば大丈夫だと思いますが
中は重ね着しておいたほうがいいと思います。
10年位前に行ったことがあるだけですが
山だから結構寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

薄着でかぜをひいてしまってはまずいし、もし暑かったら脱げばと思うので、少し厚着くらいの格好でいったほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の那須は少し寒いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと寒いと思うよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る