すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん野球は好きですか。
 好きじゃなかったらどこが行けないか教えてください

並び替え:

好きです。
家族でプロ野球観戦に行くくらいです♪

ただ、友人(女子)にはルール分からないから見ないとか、興味ない
と言う子も多いです。

  • 回答者:momo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきじゃないです
あまりよく知りませんが、待ち時間が多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
観戦するより、やるほうが好きです。

この回答の満足度
  

嫌い。
あまりにも冗長すぎる。3時間近くちんたらやるのが性に合わない。
それと応援団。狂ったように鳴り物入れてわけのわからん選手の応援ソング、ついていけない。
それに何より審判の誤審が多すぎて、程度低すぎる。こんな馬鹿が審判してるようなら見ても意味ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。私はどちらかというとみる方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです
打った時の快感が…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころは好きでした。
今は興味がありません。
少年野球に入って、下手でビビリやすくて
ひとりのコーチにいじめられて嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです

スター選手がいるのは嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
好きなチームの試合は、夕食の時に観てます。
長年見ていても、ルールに関しては分からないことが多いですが
選手を見ていて覚えるのが好きみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです

高校野球の観戦が特に好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から好きで~すよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですが試合時間が長いのが悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
私は野球部にいるくらいですからね
野球 大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
サッカーよりもわかりやすいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌い。

試合を見ていても退屈。
やってみても退屈。

サッカーのように世界のスポーツになれない理由がよくわかる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球は好きです。
でも時間が長いのがちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは野球が好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、野球は好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
今年はルーキーもいいし楽しみです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
ダラダラ長いばっかりで面白くない、わたなべさんが嫌いなので、野球のやの字も聞きたくない、見たくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
もともと興味はなかったのですが
計画停電なのに開催するとかナイターもやるとか言っているのを聞いて
選手の方たちには申し訳ないですが興味なしから大嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は好きでした。
今は嫌いのほうが近いかも。
テレビも野球で延長とかなるのも嫌だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです
ちなみに巨人ファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はあまり好きではありません。
応援がダサいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

阪神ファンです。

今年も甲子園に3回行きました。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

展開が遅すぎるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないです。
応援がうるさいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。中日が子供の時から好きです。
でも昔の野外球場の方が好きでした。
また最近のナベツネ体質など嫌いです。
古田さんとかに頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジャイアンツが好きで、応援しています!

この回答の満足度
  

嫌いです
NPBの傲慢さが嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る