すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人(男)の誕生日ってなにをあげればいいですか?

  • 質問者:sweets
  • 質問日時:2011-05-04 20:17:34
  • 0

私は男性です。

自分の誕生日を覚えていて、声を掛けてくれるだけで十分でした。「ささやかでも良い。気持ち一杯であればそれだけで良い。」

私はそのような青春でした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間があるのなら、手作りの物とかどうでしょう?
食べのもとかじゃなく形として残るもの。アクセサリーとか。
ネックレスなどは避けた方が良いですね、じゃらじゃら身にまとうのが嫌いな方もいるので。ストラップとかペアで使えるものとか良いかも!ですね。
それに、手作りのお菓子などつけて渡すと嬉しい物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が好きな歌手のCDなどは?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

帽子でしょう・。。・・。

  • 回答者:gg (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その人をイメージして似合いそうなものがいいと思います。
値段や物じゃなくて、そう考えてくれることがうれしいです。
人によると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財布なんかいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布とかカード入れとかですね。

常に使えるものが喜ばれると思われます。

  • 回答者:charachara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合ってるなら

おソロのアクセサリーなんてどうですか??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っているなら アクセ 財布 ペア物とかが良いと思います^^
友達とかならストラップ キーホルダー 定期入れとかが無難ですね。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かたちとして残るものが良いかと思います。

あとはあなたが好きだってわかるポイントが大事だと思います。

ハート型のびんせん等にメッセージを書くとすっごく喜びますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っているなら、財布、ネクタイピン、定期入れ、アクセサリーなどの小物。

付き合っていないなら、そういうものは重荷になるので、形に残らないお菓子がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のものをあげるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒がいいです。
20歳以上限定ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る