すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クレーンゲームがたくさんあるゲームセンターはどこになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 09:38:00
  • 0

佐久にあるアミューズメントパーク、ワイヤー。

135台のキャッチャーがある。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何処にでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/356672
評価しろクズ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ラウワンは結構ありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラウンドワンやセガ、てかゲーセンは大体クレーンゲーム結構ありますよ。

  • 回答者:ユビート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイトーステーションが思い浮かびました。
http://www.taito.co.jp/gc/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きなショッピングモールや駅ビルの中にあったりしますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

SEGAが一番多いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でっかいゲーセンですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ大手のゲームセンターなら多いですよ
セガとかラウンドワンですね

  • 回答者:V2 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらから、地域で調べて下さい。
一般的には、SEGA が大きいです。

http://www.ge-sen.com/

  • 回答者:匿A (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る