すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ホムペのタイトルを決めるのに、困り果てています!
あなたのホムペやブログは、どんなタイトルにしていますか?
また、出来ればその理由など教えてください。

  • 質問者:ともみーる
  • 質問日時:2011-05-07 16:18:02
  • 0

並び替え:

自分の名前お、たとえば、○○っぺの部屋とかにすると、おもしろくみてくれます
アクセス数あげるため、がんばれbb

  • 回答者: asd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームページのタイトルではありませんが、
メールアドレスやパスワードを決めるときに使用している方法です

たとえば、ブログのテーマを 日本語や英語ではなく
フランス語やイタリア語、ドイツ語などに翻訳してみるのです

専用の文字を使う単語は 難しいかもしれませんが、タイトルロゴであれば、
画像として作ってしまうこともできますので、
普段は 記号を外した略語で検索してもらうことも可能と思います

たとえば 日本語の「旅行記」 を英語にすると Travel で面白みはありませんが
フランス語にすると Le journal de voyageur
ドイツ語では Das Tagebuch von Reisende
イタリア語になると L'agenda di viaggiatore

ちょっと おしゃれな雰囲気に見えませんか?


翻訳サイトは、ここ↓を利用しています
http://www.excite.co.jp/world/

  • 回答者:メルアドはケーキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなものや人などを書いてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:sweets (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッとひねるとアクセス数が上がるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
頑張って考えます!
ありがとうございます(^O^)/

迷いますよね~!

わたしは好きな歌手の歌詞にしたり、
好きなキャラクターのセリフにしたりしています☆

===補足===
友達では自分の名前にしている人も多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞やセリフ…いいですね!
名前という発想はありませんでした!!
ありがとうございます(^O^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る