すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

男性にお伺いします。
30代の男性に財布をプレゼントしたいのですが、どこのブランドがかっこいいですか?
少し理由も添えて教えて下さい。

  • 質問者:ルネッサンス
  • 質問日時:2009-06-14 02:00:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼で申し訳ないのですが、皆様、推薦理由も添えていただいて大変参考になりました。
URLも貼ってくれた方、時間も短縮できて良かったです。
こうやって皆さんから聞けたブランドを参考に、選んでいる時間も楽しいものです。
あとは、私のお財布と相談したいと思います。
有り難うございましたぁ

並び替え:

カルティエです。落ち着きときひんがあり、シンプル 絶対に 毎日使うものです

プレゼント品が毎日 使われることは 喜ばしいことですよね?

やはり いい物は 良いし 飽きないです。

  • 回答者:チガビ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男性でしたら、「ダンヒル」が、かっこいいと思います。
高級ブランドとしては珍しく男性に特化しています。高級で質感の良い素材を使い、シックに仕上げたダンヒルの製品は30~40代の大人の男性に良く似合うと思います。
http://www.dunhill.com/ja-jp/

===補足===
こちらもいろんな種類の写真があったので参考にどうぞ。
http://www.i-piazza.co.jp/dunhill/dunhill.shtml

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンヒルがいいです。
いい加減大人なのでそういうブランドのもの使わないと。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントされる男性の好みにもよりますが、
土屋鞄工房のような国産のちょっとこだわったお店のグッズもよいと思いますよ。
http://www.tsuchiya-kaban.jp/

そろそろ「いいもの」が持ちたくなる年頃でもあると思います。
「サライ」とかだとちょっと読者の年齢層は上ですが、男物のグッズを扱っている雑誌を立ち読みしてみてはいかがでしょうか。「物語」をプラスしてあげるとうれしいものです。

30代後半の男性です。ブランドものにはあまり興味がありません。
こんな人もいるということで。

  • 回答者:土屋鞄ユーザー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチ プラダがすきです。シンプルでかっこいいです。

今使ってるのはかみさんがプレゼントしてくれたグッチです。
パスケースついてるタイプで使いやすい。

  • 回答者:宝物 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり男性もビトンだと思います。
勿論、ルイビトンです。
理由は、昔も今もビトンは人気が高いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーかグッチかな。30代ということも含めて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポールスミスがいいと思います。
お値段もお手ごろでさりげなくおしゃれでいいと思います。
デパートなどで取り扱っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る