すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
家の中で中々片付かない場所は何処ですか?
これを見たり聞いたりしたら春になったと感じる物やサインは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-03 01:38:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
家の中で中々片付かない場所は、(天井裏の)倉庫。
春になったと感じるサインは、野鳥と花粉。

昨日はどうでしたか?
普通でした。
---
よく見かける、アメG欲しい人という質問は、
運営批判を行なう方の自作自演に思えますが、如何でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

批判でやっているのもあるかと アメG欲しいは質問になっていないのが殆どですね
とくネタのポイントは無くなったという質問を見かけたのですが本当なのでしょうか

並び替え:

そろそろ寝ます
TVを観ています
自分の部屋が一番片付きません
桜の花です
昨日は眠い一日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
小説を読んでました。
洋服ダンスです。
桜を見ると春だな~と思います。
昨日は部屋の片づけをしてましたがあまり片付かなかったので多分明日もやります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.

2時半頃には休みます。
DVDを見ています。
自分の部屋ですね。
櫻開花時期の予報のニュースです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
mixiです。
私の部屋です。
風のニオイですかね。
あたたかくてウトウトしました。

  • 回答者:買い物は週1 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいと思っています。
半分居眠りしながらパソコンに向かっています。
押し入れの中。
花粉症なので症状が出たら春だなと・・・
昨日はいいお天気で暖かかった。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は特に何もしていません。
片付かない場所・・・、それは私の部屋です。2年半手付かずです。
花。ちょっと前、庭に梅が咲いていました。もうじき桜のシーズンですね。
昨日は部屋にひきこもって暮らしました。眠い、だるい・・・。

===補足===
必要になるたびに発掘して使っています。
さすがに利用頻度の高いものは、引越しのときの段ボール箱に入れて箱を積んであります。
不要なものは2年半前の引越しのときにかなり捨てました。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手付かずと言う事は不必要な物ですか

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ていました。

片付かないのはリビングです。
家族が色々な物を持ち込むので
処分し難いので。

一番春を感じるのは風が冷たくなく感じる時です。
寒いのが苦手なので暖かく感じると嬉しいです。

昨日は全然回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ポイントサイトです。
自分の部屋です。
サクラです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
mixiしてます。
押し入れが片付きません。
桜が満開になると感じます。
昨日は眠たい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
押入れです。
桜ですね。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。
BSでNBA見てます。
自分の部屋です。
汚いです。
春一番と桜の開花宣言ですかね。
昨日もエラーが酷かった。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時!寝ます!
ピグ!
テーブルの上!
桜!
おなか痛かった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=tzj4C2iZEfY&feature=related
自分の部屋です。
桜の木に花が咲いた時です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「にょろーん☆ちゅるやさん」は、涼宮ハルヒ・シリーズのパロディ作品で、2009年2月から3ヶ月間「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」とともに、角川アニメチャンネルがYouTubeで配信した作品で、曲はキャラクターソングです。
公式サイト http://www.haruhi.tv/haruchuru/

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のアニメの曲ですか

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=aqp486fAdAg&feature=related

今夜はお風呂にも済ませましたし、そろそろ寝ます。
片付かない場所・・・物置です。色々置いてあるので中々片付きません。
春になった・・庭に芽を出した水仙です。花が咲くのが楽しみです。

自家用車のタイヤを冬用から夏用に交換しました。
自分のと妻のと2台替えると腰に来ます。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
家の中で中々片付かないのはキッチンテーブルまわりです。
なぜか、ごちゃごちゃしてしまいます。

春を感じるのは雑草です。
オオイヌノフグリが沢山咲き始めています。
昨日もあまり参加できませんでした。
早くソーダを直してほしいです。

===補足===
タンポポも土筆も菜の花もこちらではまだです。
何といっても、今年の春は遅すぎです。
まだまだ寒くてね~^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タンポポとか土筆んぼ、菜の花よりイヌノフグリの方が春ですか

2時に寝ます
布団をだしていました
ベランダ
やはり花見です
昨日もなかなかログインしても2-3日前のが
出たりで、どうなってるのかなあって感じです

  • 回答者:だだのつれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
休みなので4時くらいまで起きてます。
テレビ見てます。
リビングですね。ごちゃごちゃしてます。
天気予報の花粉情報です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る