すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

なんか面白い話や伝説の話
教えてください!!!

たとえば、
くしゃみを1回したら自分のいい噂が。
2回したら悪い噂が。
3回以上は風邪…笑

黄色い車を1日3回見たらいい事がある

↑系の話し教えてください★

  • 質問者:うけ
  • 質問日時:2011-05-08 12:55:59
  • 0

並び替え:

ピンクナンバーのバイクを見ると
1日シアワセになれる!
これはついでですが
私は昨日ピンクナンバーのバイク見てしまいました!
超嬉しいです( ̄Д ̄)

この回答の満足度
  

「いってきまーす!!」
と、家を出た直後
「ペチャ」
と、鳥のフンが頭に落ちたこと

  • 回答者:アクアブルー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いってきまーす!!」
と、家を出た直後
「ペチャ」
と、鳥のフンが頭に落ちたこと

  • 回答者:アクアブルー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

_伝説なら、青森県のキリストの墓かな?
大昔の上の果て(=北の果て)は太陽の昇ってくる方向であり、辿り着いたら大陸の果ての日本で一生を終えていてもおかしくは無い。
おまけに、迷ヶ平という所は、聖書にでてくるエデンの園であるという話もあり、この貢献からは4つの川が流れていますが、真で無くともロマンが有って一度は行ってみると良いでしょう。休憩所にはキリスト餅も売っているし。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2重にかかった虹を見ると一週間いい事づくめ☆

この回答の満足度
  

黒ねことめをあわせたらのろわれる!!

この回答の満足度
  

私の友人ですが、

くしゃみとおならとアクセル全開が同時に起きたことですかね。
車に同乗してた私は焦りましたがウケました。

この回答の満足度
  

電柱に止まっているカラスに柿を頭にぶつけられたことです\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行ったらどこもホテルが開いていなくて、家に帰った

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る