すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

評価をしなかったら「評価しろ、クズ」と言われました。どうなんでしょ。

  • 質問者:efe
  • 質問日時:2011-05-14 00:00:44
  • 0

並び替え:

それがこのサイトの肝だからな~
言い方がムカつくけど

この回答の満足度
  

どうなんだろうねぇ。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低な人ですね。
そんなに評価してほしいなら
評価してあげましょう。
その代わり、最低の発言に対しては
最低の評価を付けてあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい言い方だと思いました。テンション下がるわ~。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その言い方は感じ悪いですね

普通に言って欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさかったらほっといてもいい。オイラはどーでもいい。自分の知恵試しにやっているところがあるので。
そいつは相手にして貰いたいだけなんよ。無視されたから逆ギレしてんの。

  • 回答者:ぐーたら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問・回答のガイドに従ってください。
”あなたの質問に回答がついたら、それぞれの回答の満足度をあなたの基準で設定してください。”

ただし、回答になっていない回答や、コピペ回答には評価をつけなくていいでしょう。

  • 回答者:Port (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じ悪いですね・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きなお世話ってほそくしてあげれば、じゅうぶんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは言いすぎですね。
けど、評価はしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価ゎしてくださいょw

  • 回答者:こと (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

評価はしましょうよ・・・

せっかく回答が集まるのに。

  • 回答者:放射 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちですね、評価しない奴も最悪、クズと言った方も最悪、だから同類です。
普通コンビニやお店を利用したらありがとうございましたと言われますが、ここを利用してありがとうございましたの評価をつけないと言う事は、コンビニで買い物をしても無言で釣銭を渡されるのと同じ、感じのいいもんではないです。
まあ最近はゆとり教育のせいで、ありがとうとごめんなさいを言えない人も多いですけどね、トイレに行って手を洗わないのと同じでしょう。
人が見てなきゃわかんないですけど、他人から見て気分のいいもんではありません。
それと同じですね。

まあここでは評価をしない放置質問者様は嫌われる傾向もありますが、低評価にするなら、放置してくれって言う人もいるので、評価に関しては好きにすれば?と思っています。
評価しない事で損するのは質問者様ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ブロックして通報したらいいです。
評価したくないような回答もありますよね。

  • 回答者:自由だ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼な言い方だと思います。
無視するのが一番かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、通報するのをお勧めします。
利用マナーの悪い人は相手しない方がいいと思います。
一度、ブロックされたら、徹底的に執着されますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価してほしい気持ちは分かりますが
ものには言い方があると思います。
そういう暴言は良くないですね。
酷いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これですよね。
http://sooda.jp/qa/354652
質問が馬鹿な上に、評価を放置してるなんて、最低だと思いますよ。
評価しろと言われても、あえて評価しない理由のほうが知りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

その言い方は悪いと思いますが、評価はすべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

質問を放置するのは駄目ですが
その言い方は言い過ぎですね。
エラーで反映してないだけかも知れませんし・・・もう少し考えて発言して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいいすぎですね。
言葉使いが悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く評価してほしいのもわかりますが、そんな言い方はないです。

  • 回答者:りおママ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の表現はよくないですね
通報しましょう。

でも、評価をしないのもよくないと思います。
折角、質問者さんのために回答してくれているんですから
きちんと評価したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

その人、ガキですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴言はいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ下らないアンケートでも時間削って答えてるので満足度付けるのは最低限大人の常識じゃないの。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 7
この回答の満足度
  

暴言は良くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る