すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

チンパンジーってかわいいですか?
私は動物ならなんでもかわいいとは思わず
類人猿は別にかわいいと思いません。
チンパンジーがかわいいという人には
チンパンジーに似たおっさんもかわいく
見えますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-14 13:42:57
  • 1

並び替え:

チンパンジーは毛がフサフサだし、鼻の下が伸びてるし、しわが目立つので、
確かに中年のおっさんに見えること間違いないですね(笑)
あまりかわいくないです。。

この回答の満足度
  

あまり可愛いと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いとは思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いません。動物は可愛いと思わない・・・。気味悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思ったこと
一度もありません。
正直 嫌いです。
三月まで職場にチンパンジーに
そっくりだった人がいました。
その人の顔を見るたび
チンパン って思いましたし
気持ち悪かったです。

  • 回答者:窃盗犯の佐藤アツシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーを可愛いとは思ったことないです。。。
むしろチンパンジーは凶暴みたいです。

私はオオカミが大好きです!!

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野生のチンパンジーは
ボスの威厳を示すために
殺すこともある凶暴さももつそうですね。

私もどうかんです。
ちんぱんじーは爺さんかばあさんにみえてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気持ち悪い・・・とおもいます。サル系は苦手です;

  • 回答者:原発のバカ野郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーによっては可愛いと思えるチンパンジーもいます。
だけど
チンパンジーに似たおっさんは可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーの赤ちゃんなら可愛いと思いますが
大人になったのは可愛くないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にかわいいとは思いません。
実際に動物園でチンパンジーを間近で見たことがありますが、
その時もかわいいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ人類に近縁の動物をみて、かわいい、と思える人は、進化についてまったく知らないか、人間は神の創造物だ、と考えている人でしょう。おっさんをかわいい、と思うのは無関係。

  • 回答者:Port (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

類人猿でも赤ちゃんはかわいいと思います。

おっさんはまったくかわいくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

類人猿でも、赤ちゃんのときはかわいい。

自分のみを守るすべをもたない赤ちゃんは、
かわいさを理解してもらうことでかわいいという感情を持ったもの(人間)から
身を守っている。

チンパンジーに似たおっさんは、かわいくない。

なぜなら、チンパンジーの年寄りを「おっさん」とは言わないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつー・・・。?www

  • 回答者:のん汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいともぶさいくとも思いません^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というか、生まれたばかりの赤ちゃんも、チンパンジーみたいなのでかわいくないです。
人間や動物の子どもがかわいいと思うのは、母親になついていたり、大人とは違う
無邪気な行動をみて、それを「かわいい」と感じる人間の本能なのです。
ですから、大人の女性アイドルが「かわいい」というのはちょっと変なかんじです。

  • 回答者:価値観希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで見るチンパンジーのパンくんはかわいいと思います、かわいく見えます。
動物園に行きませんが実際見たらかわいく無いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイです。
オッサンは可愛くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に可愛いとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る